• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • 『あっダメ!激しく突いたらバレちゃう…』が1位【FANZAレンタルフロア】週間AVランキングベスト10!

『あっダメ!激しく突いたらバレちゃう…』が1位【FANZAレンタルフロア】週間AVランキングベスト10!

icon
Catch Up
キャッチアップ

presented by FANZAニュース

FANZAレンタルフロアランキング 週間AVランキングベスト10!

集計期間:12/27~01/02

果たして、レンタルフロアで先週一番借りられたAVは?!

さっそくご覧ください。

画像をクリックすると商品ページに飛びますよ!

第10位 白桃はな

「えっ!今、中に出したでしょ?」早漏をゴマかす暴発後の延長ピストンで抜かずの追撃中出し!!白桃はな

両親が出掛けている間、幼馴染の‘はな‘の家でお世話になる事に。久しぶりに会ったが相変わらずヤンチャまま。ガードが緩くパンツ丸見えで寝転がる姿に童貞チンポはフル勃起!理性崩壊でパンティをずらして即ズボ!おどろく彼女を無視して初体験マンコの気持ち良さにあっけなく膣内に暴発!中出しを誤魔化す為、さらに腰を振り続け、感じる彼女の姿にまた射精!尽きない性欲で何発も子宮にザーメンを注ぎ込む!

第9位  天音まひな

巨乳上司と童貞部下が出張先の相部屋ホテルで…いたずら誘惑を真に受けた部下が何度も絶倫性交 天音まひな

仕事が出来ない陰キャの部下がまさかこんなに絶倫なんて…女上司の豊満Gカップに童貞部下の欲望が大爆発!「さっきイッたのになんで…また勃起して…固い…」バカみたいに腰を振り加減を知らない夢中ピストン「やばぃ‥‥またイッちゃう……」頼りない部下の強引FUCK!SEXに目覚めた童貞にひたすらイカされる悶絶大絶頂!強気な上司の巨乳にしゃぶりつきひたすらハメまくった出張先の絶倫NTR性交…。

第8位 瀬名未来

女がなりたいカラダ、男が抱きたいカラダ―。元水着モデルの人妻 瀬名未来 27歳 AV Debut

女がなりたいカラダ、男が抱きたいカラダ!!まるで彫刻のような芸術的プロポーションの元水着モデル人妻「瀬名未来」27歳AVデビュー!!T170 B92(G) W57 H90、高身長巨乳のミラクルBODY!!外見はクール系、SEXは情熱的!!美しいカラダが、美しく乱れる、まるで映画のワンシーンのようなエロス!!日本で最も水着が似合うメリハリBODY初脱ぎドキュメント!!

第7位 河北彩花

河北彩花 Re:start!第3章 Deep Impact 彩花のディープKISS&DEEPフェラチオ

大人になった河北彩花の再出発第三弾は、彼女の圧倒的美貌をとにかく見たい方は特に必見!接吻とフェラチオという美顔を堪能できる2つのプレイに特化した企画。大人の色気を身に着け、よりパワーアップした彼女の濃厚な接吻と舌技凄いフェラチオは必見。4K撮影の劇的高画質で業界最高峰の美女’河北彩花’をご覧ください。

第6位 小宵こなん

出張先で軽蔑している中年セクハラ上司とまさかの相部屋に…朝まで続く絶倫性交に不覚にも感じてしまったHカップ新入社員 小宵こなん

小宵こなん本格寝取られドラマ作品に初挑戦!新入社員の小宵は毎日セクハラをしてくる部長を軽蔑していた。そんなある日、出張先でもセクハラを繰り返す大嫌いな部長に酔い潰され、逃げ場のない相部屋ホテルで犯●れてしまう。お嬢様育ちで経験の少ない身体を駆け巡る部長のデカチンの感覚に不覚にも絶頂。一晩中続く絶倫セックスに堕ちてしまった小宵は、彼氏への罪悪感を感じながらも快楽を求め不倫セックスを繰り返す…。

次ページ >>
義妹がロングスカートの中でこっそり即ハメ要求!が1位!【FANZAレンタルフロア】週間AVランキングベスト10!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE