• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • 姉が風呂場にやって来て僕の突起をを洗ってくれました!美乃すずめチャンが1位【FANZAレンタルフロア】週間AVランキングベスト10!

姉が風呂場にやって来て僕の突起をを洗ってくれました!美乃すずめチャンが1位【FANZAレンタルフロア】週間AVランキングベスト10!

icon
Catch Up
キャッチアップ

presented by FANZAニュース

FANZAレンタルフロアランキング 週間AVランキングベスト10!

集計期間:11/01~11/07

果たして、レンタルフロアで先週一番借りられたAVは?!

さっそくご覧ください。

画像をクリックすると商品ページに飛びますよ!

第10位 小松杏

美しすぎて、目を合わせられない―。小松杏 30歳 AV DEBUT ミステリアスな色気を放つ『アンニュイ系』超大型新人―。

Madonna新世代ヒロイン誕生!!2021年、大本命の人妻!!ミステリアスな色気を放つ、アンニュイ系の超大型新人『小松杏』30歳AVデビュー!!前から後ろから横から、どこから見ても美しいルックスとプロポーション!!「この人妻、美しすぎて目を合わせられない―。」採用面接時に初めて抱いた感覚、脳裏から離れない存在感!!撮影が進むにつれて、より敏感に、より大胆に…彼女は、全身全霊で快楽を求めた…!!

第9位 香水じゅん

新人NO.1STYLE 香水じゅんAVデビュー

透けるような白い肌、クリっとした瞳、華奢な身体に上向きのヒップ。アイドルのセンターにいてもおかしくないド直球美少女’香水じゅん’がAVデビュー。普段はアンニュイでゆるい雰囲気の彼女ですが、時折見せる笑顔やテンションの高い反応に胸キュン間違いなし!撮影では気持ち良さのあまり泣いてしまうエッチな一面も…まだまだ底知れぬ20歳の新星を絶対に見逃さないでください。

第8位 河北彩花

河北彩花 Re:start!

約3年前にAV業界に彗星の如く現れ、多くのAVファンを魅了した河北彩花。2021年7月、沢山の人が待ちわびた彼女の第二章が始まる。前回の撮影時と比べ美人になり大人の色気を感じる彼女はセックスに対して以前よりも前向きで積極的に。本作では今までの作品にはなかった男性を攻めるプレイやハメ撮りに挑戦。綺麗になった君と再会できて良かった。本当にありがとう。

第7位 はやのうた

反抗期のツンデレ巨乳妹が大嫌いな兄の絶倫チ●ポでイカされまくった両親不在の3日間。はやのうた

両親の再婚で一緒に暮らすことになった‘うた’と義兄。反抗期中の彼女は義兄の存在を生理的に受け付けず会うたびにイライラしていたが、思春期でもあった彼女は部屋で毎日オナニーをしていた。まさかこの自慰行為が原因で…。ある日両親達は3日間不在で兄妹2人きり。義兄はなんと生意気妹の1人エッチを盗撮しており、それをネタに性交を迫る。チ●ポをハメられて屈辱的だけどアソコの相性が良すぎて絶頂しまくりの72時間。

第6位 楓カレン

死ぬほど嫌いな義父の大好物は女子○生のワタシでした…楓カレン

義父の滾った肉棒が無理やり私の中に入ってきて気持ち悪いはずなのに感じてしまった…。母親の再婚相手は女子○生大好き変態キモ中年。私の制服姿に欲情した義父は力づくで私を犯した。誰にも言えない秘密。廊下で居間でトイレで…母の目を盗んで犯●れ続ける日々。「カレンのあそこがイイ感じに俺に馴染んできたな」何度も犯●れながらカラダは反応してしまう最低な矛盾。私は女として一番の屈辱を受けてます…。

次ページ >>
谷間を魅せつけ視線で誘惑!美乃すずめが1位!【FANZAレンタルフロア】週間AVランキングベスト10!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE