• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • 谷間を魅せつけ視線で誘惑!美乃すずめチャンが1位【FANZAレンタルフロア】週間AVランキングベスト10!

谷間を魅せつけ視線で誘惑!美乃すずめチャンが1位【FANZAレンタルフロア】週間AVランキングベスト10!

icon
Catch Up
キャッチアップ

presented by FANZAニュース

FANZAレンタルフロアランキング 週間AVランキングベスト10!

集計期間:11/08~11/14

果たして、レンタルフロアで先週一番借りられたAVは?!

さっそくご覧ください。

画像をクリックすると商品ページに飛びますよ!

第10位 月乃ルナ

大っ嫌いな上司のチ●ポがドストライクすぎて…セクハラSEXで死ぬほどイカされたその後、貪り合うようなおかわり中出し性交 月乃ルナ

OLとして働くルナ。仕事は順調…だけど同じ会社の上司が高圧的でセクハラもしてくるし大っ嫌い。接待の場で酔ってしまい、強引に関係を迫られ断り切れずにセックスをしてしまった…最初こそ拒んだものの、チンポがドストライクすぎて何度もイッてしまった…!あんなに嫌いだったのに…あの時の快感が忘れられずにおかわり中出し性交でイキまくり!!自らセックスを懇願するほど上司のチンポにハマっていくルナ。

第9位 楓カレン

死ぬほど嫌いな義父の大好物は女子○生のワタシでした…楓カレン

義父の滾った肉棒が無理やり私の中に入ってきて気持ち悪いはずなのに感じてしまった…。母親の再婚相手は女子○生大好き変態キモ中年。私の制服姿に欲情した義父は力づくで私を犯した。誰にも言えない秘密。廊下で居間でトイレで…母の目を盗んで犯●れ続ける日々。「カレンのあそこがイイ感じに俺に馴染んできたな」何度も犯●れながらカラダは反応してしまう最低な矛盾。私は女として一番の屈辱を受けてます…。

第8位 希咲アリス

「オッパイだけじゃ駄目ですか?」人見知りで話し下手だけどAV女優になりたくて上京─メガトンJカップ少女AVデビュー 希咲アリス

人見知りで他人と話すのが苦手、自分を表現するのも苦手、だけどおっぱいだけは自信がある。そんな少女がAV女優になりたくて静岡から上京しAV女優の面接に来てくれました。美しい釣鐘型の重量感のある乳房は確かに唯一無二の巨乳。大型契約が決まり、そして今作の撮影で見せてくれた快楽で自分を表現する彼女を見てAV出演したかった理由が分かりました。10年に1人の逸材おっぱいの初ヌード、初セックス映像。貴重です。

第7位 楪カレン

はじめて彼女ができたので幼なじみとSEXや中出しの練習をする事にした 楪カレン

大ヒット青春ラブストーリーにOPPAI専属の楪カレンが特別出演!初めて彼女ができたけど…童貞のおれには女の子との付き合い方がわからない!こんな時は幼馴染のカレンに相談だ!すると…「とりあえずアンタ、わたしで童貞捨てとけば?」とまさかの提案!彼女に童貞ってバレたくないしやり方もわからないからSEXの練習をする事に!そしてフェラもクンニも中出しまでも練習しててやっと気付いた…おれ…。カレンが好きだ!

第6位 河北彩花

河北彩花 Re:start!

約3年前にAV業界に彗星の如く現れ、多くのAVファンを魅了した河北彩花。2021年7月、沢山の人が待ちわびた彼女の第二章が始まる。前回の撮影時と比べ美人になり大人の色気を感じる彼女はセックスに対して以前よりも前向きで積極的に。本作では今までの作品にはなかった男性を攻めるプレイやハメ撮りに挑戦。綺麗になった君と再会できて良かった。本当にありがとう。

次ページ >>
性処理を毎日してくれた姉が今日帰省しました!美乃すずめが1位!【FANZAレンタルフロア】週間AVランキングベスト10!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE