• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • 高身長でクビレた肢体の超イイオンナ!美乃すずめちゃんが1位!【FANZAレンタルフロア11月編】月間AV女優ランキングベスト10!

高身長でクビレた肢体の超イイオンナ!美乃すずめちゃんが1位!【FANZAレンタルフロア11月編】月間AV女優ランキングベスト10!

icon
Catch Up
キャッチアップ

presented by FANZAニュース

月間AV女優ランキングベスト10!【レンタルフロア11月編】

FANZAレンタルフロアの月間AV女優ランキングの発表です。月額DVDレンタルで一番貸し出された女優さんは誰なのか?!※掲載した作品は夕やけ大衆が好みでセレクトしたものです。

第10位 はやのうた

ド田舎に預けられた都会の孫娘はヤル事無くて近所のおじさん漁りにどハマり はやのうた

両親の都合で祖母が住むコンビニすらないド田舎に預けられた女子●生‘うた’はあまりの暇さに性欲が沸き立ち、母の幼馴染やお隣さん、真面目な村長さんと純朴なオジさん達をたわわに実った巨乳で誘惑し始める。ハリのある乳房は汗ばみテカリ、若さ溢れるピチピチ肌の魔力で中年男たちもで拒めない…。理性が吹き飛んだオジさん達と汗まみれのグチャドロ性交だけにハマった夏休み。

第9位 河北彩花

河北彩花10変化 極上オナニーサポート

10コーナー全て違って全て抜ける大ボリューム作品が登場。「ノーハンドフェラ/相互オナニー/オヤジと濃密SEX/尻コキ/手コキ/脚コキ/主観SEX/パンスト素股/ハメ撮り風フェラ/フェチ接写SEX」全て射精有りの10プレイ。可愛い彩花も綺麗な彩花もSな彩花もMな彩花も全て詰め込みました。

第8位 藤森里穂

拷問される女-煉獄の蜜肉- 第二話:華麗なる女神の秘唇を貪る残酷な淫獣 藤森里穂

正義感の強い花岡香織は女子大を卒業後、中央公安捜査局に入局。麻薬犯罪を心から憎んでいた彼女は、凄まじく凶悪な輩たちに突っ込んでいくが、捕まってしまう。卑劣な媚薬によってカラダは恐ろしいほど感じてしまい、悔しさにまみれながら痙攣し続ける。快楽漬けにしてSEX奴●として高く売ろうとする輩に心までも犯●れてしまうのか?香織の孤高なる戦いの行方は果たして....

第7位 三上悠亜

教師としてあるまじき、純愛。 三上悠亜

不貞な愛と知りながら…止まらない衝動、抑えきれない欲望。「先生、もう自分の気持ちに嘘はつけないの…」教え子を甘い言葉と豊満ボディで惑わす卑猥な女教師。生徒の青臭いペニスを夢中でしゃぶりあげる。果てることないフル勃起チンポ「先生、ダメだよ…こんなの…」若くて力強い男子生徒のピストン!背徳SEXに一心不乱に溺れ、何度も生徒の吐精を浴びる。聖職者が堕ちた禁じられた快楽…私はイケナイ教師です…。

第6位 楓カレン

あなたが家を空ける朝から晩、お義父さんのベロ舐め舌技にイカされ続け… 楓カレン

義父に体中を舐められるのを本気で抵抗できないのは私の体がねっとり汚らしく舐められるのを求めてしまっているから…!綺麗な顔もおっぱいも脇も足もケツの穴も残さず舐め味わってやるよ!アンタの汗や愛液を吸って俺の養分にするんだ!義父がある事をきっかけに私を性の対象と見始めた。ダメなのにどうしても拒めない。舐められるたびに溢れるマン汁、何度もイカされ続け私のカラダは完全に義父のものになり…。

次ページ >>
美ボディのセックスの女神!美乃すずめちゃんが月間1位!【FANZAレンタルフロア】月間女優ランキング

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE