• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • アイデアポケット専属・加美杏奈【主演AVをセルフレビューする連載『カミのみぞ汁だくッ!』第14回】

アイデアポケット専属・加美杏奈【主演AVをセルフレビューする連載『カミのみぞ汁だくッ!』第14回】

icon
Catch Up
キャッチアップ

「この記事はFANZAニュース2021/10/13に配信されたものです」
FANZAニュース『エロネタ』

アイデアポケット専属のAV女優加美杏奈ちゃんが自身の主演作をセルフレビューする連載!
今月は、加美ちゃんの意外(?)な趣味や新しいお仕事の話、そして将来の夢の話まで盛りだくさん。もちろん超濃厚セルフプレビューもたっぷりお届けします!
加美ちゃんの素顔が覗ける、『カミのみぞ汁ダクっ!』、今月も張り切っていきましょう!!!
(文/加美杏奈)
(画像協力/マインズ,アイデアポケット)
(構成/FANZAニュース編集部)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

食欲の秋!おしゃれの秋!アクセサリーモデルやりました!

FANZAニュースをご覧の皆様こんばんは!加美杏奈です!

とうとう10月に突入!2021年もあと3カ月…。え?早すぎませんか?

すっかり秋ですね!衣替えもしなくちゃ!秋と言えば、読書の秋、スポーツの秋などありますが、私にとっては食欲の秋です!!

野菜が好きなので、夏場は夏野菜カレーをよく作りました。秋の野菜といえばカボチャかな?

秋の訪れに気づいたのは、ファンの方から梨をもらったことからでした♪本当は栗ご飯も好きなんですけど、作るのが面倒で(笑)。栗ご飯は外で食べようと思います…。

そういえば、先日ファンの方から圧力鍋をいただいたんですよ!欲しいって言ってことはないんですが、ずっと欲しかったものだったので驚きました!買うタイミングを逃していたんですよね~。

ということでいただいた圧力鍋で鶏大根を作りました!これがめちゃくちゃ美味しい!他にもカレーや豚の角煮にも挑戦しました!次は何を作ろうかな~?何が食べたい?

ファンの方からいただくものといえば、ファンレター!なぜかファンレターが増加中です!嬉しくてニヤニヤしちゃいます(笑)。しかも、どれも長文で内容も濃い!みんな、おうちでの時間が増えたからファンレターが多くなったのかな?

台本以外に本はあまり読まない私ですがファンレターは熟読してます。これからも愛のこもったファンレターをお待ちしています♡

アクセサリーブランド「COLOR TOKYO ACCESSORIES」のモデルを担当させてもらいました★

以前アパレルブランドのモデルをやらせていただいたことがあり、そのつながりでお話をいただいたんです。もともとオシャレが好きなので、即OKしちゃいました!

撮影現場に行くと、いつもと違うことばかりで新鮮!自然体を撮りたいとのことで、ポージングもない撮影だったんですよ。「カメラを見ないで」って言われたり、「猫背でお願いします」って言われたり。撮影中はこれでいいのかなと思っていたんですが、完成した写真を見るとすごくかっこいい‼︎ カメラマンさんやスタッフさんに感謝ですね~。

実は、私もアクセサリーブランドを作ってみたいなという野望があって…(笑)。まだまだ先の話ですが、いつかはやってみたい!これは、AV女優になる前からの夢だったんですよ!そのためにも女性ファンを増やしたいな♪でも、女性ファンを増やすには何をしたらいいのかな?何かいい案があれば教えてください!

祝!「加美杏奈のCOME’N COME’N RADIO」放送150回!

最近、ファンの方に「加美ちゃんのラジオが生活の一部になってるよ」って言ってもらって、すごく嬉しかったんですよ!

読者の方はご存知かもしれませんが、Radiotalkで週2回更新している「加美杏奈のCOME’N COME’N RADIO」という番組をやってまして。トークの勉強をするために始めたものなんですが、だんだんと聴いてくれる人が増えてきてるんです!でも、本当に普通のことばっかり話しているので、これでいいのかなとも思います(笑)。こないだは、料理をしながら録ってみたりして。

記念すべき150回目の放送には八木奈々ちゃんに登場してもらいました!同期みたいな関係で、仲良しなので盛り上がっちゃいました!奈々ちゃんにまた来てもらいたいな~。

まだ聴いたことがないという人は、一度聴いてみてくださいね!

こんなに体力を消耗したのは高校生以来?新作セルフレビュー!

そろそろAVのセルフレビューへ…。

今回紹介するのは、10月12日にリリースされた『大乱交バトルロイヤル ノーカット2時間!ノンストップ追撃SEX! 加美杏奈』(アイデアポケット)です!

複数プレイは何度かあるけど、こんなに大勢の男優さんと一斉に触れ合うのは初めて!

今までにないような刺激的な現場で興奮しました!現場で「ノンストップでスタートです」と言われた途端にたくさんの男性が現れて(笑)。襲われてイって襲われてイっての繰り返し!一つの建物のいろんなところに男優さんが隠れているんですよ。シャワーを浴びに行こうとしたら、そこにもいる‼︎

息をつく暇もなくて、約2時間の撮影だったんですが、体感だと1時間もなかったかも!カメラも一度も止めなかったんですよ。

ドMなので、こういう予想できない展開にワクワクしちゃいました(笑)

ヌキどころは冒頭のエッチですね!すぐに潮吹きしちゃうんです(笑)。本当にすぐ!
こんなにすぐに感じちゃって、このあと大丈夫かなって思ってました…。でも、本当に気持ちよかったので、ファンの方にも1回目はそこでヌイてもらいたな~♪

あと、階段で襲われるシーンもオススメです!「こんなところで?」って思ったんですが、もう身を任せちゃいました。縛られて強引に突かれるのが本当に気持ちよくて…。あれは、思い出すだけでも興奮しちゃいます(笑)

6Pのシーンもあるんですが、自分がどうなっているのかわからないほど乱れちゃってます。自分で観るのは恥ずかしいぐらい…。気持ちいいしヘトヘトだし、記憶もあいまいなんですが(笑)
こういう複数人プレイのときは、もう体を委ねることにしてます。だってそっちのほうが気持ちよくなるって気づいたので!

実は…この撮影が終わってカットがかかった瞬間に寝ちゃったんですよ。それぐらい疲れる撮影でした。スタジオの撤収が終わったスタッフさんに「そろそろ帰りますよ~」って言われてようやく起きて、「ここどこ?」ってなって…。

こんなに体力を消耗するのは、高校の部活以来かも!もしかすると、その時よりもヘトヘトになってました(笑)

正直に言うと…、複数プレイってあんまり得意じゃなかったんですよ。だって、私は一人で男優さんがたくさんいる状態だと待たせてる感じになっちゃうじゃないですか?大勢に囲まれるような作品だと男優さんに並んでもらって、順番にフェラをするのも焦っちゃうから苦手なんです。

でも、こういうだんだん増えていく展開なら大丈夫でした!大乱交はむしろ好物だと気づきました!またやりたいので、お願いします(笑)

あと…ただの願望なんですが聞いてもらえますか?(笑) マッサージをされて、そのまま襲われる作品に出たい~!!!!

少し前に『乳首敏感ボーイズ必見! にゃんにゃんアイドル乳首エステ 加美杏奈』(アイデアポケット)という作品で、オイルやローションを使って密着することの気持ちよさに気づいたんですよ。次にそういうことをやるなら、私がマッサージをするんじゃなくて、してもらいたい!Mにはたまらないですよね!悪徳マッサージ師さんに襲われたいです(笑)

今のところ、ファンの方とお会いできるイベントは10月中にはもうないんですよね…。

でも、11月はいろいろと計画しているので、SNSをチェックしてください!

それではまた、来月もお会いしましょう!

次回の「カミのみぞ汁だくッ!」もよろしくお願いします!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

(文/加美杏奈)
(画像協力/マインズ,アイデアポケット)
(構成/FANZAニュース編集部)

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE