• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • 濃密レ●プに繰り返し絶頂!楓カレンが1位!【FANZAレンタルフロア】週間AVランキングベスト10!

濃密レ●プに繰り返し絶頂!楓カレンが1位!【FANZAレンタルフロア】週間AVランキングベスト10!

icon
Catch Up
キャッチアップ

第5位 広瀬りおな

夫の連れ子に毎日毎日孕むまで中出し強要されています…あまりの絶倫生チ○ポに夫とするより感じてしまい…広瀬りおな

裕福な夫と再婚したりおなは引きこもりニートの義理の息子と心を通わせられずにいた。息子はりおなが父と別れると生活が困窮してしまうのを知っていて弱みにつけ込んで強引に襲うのだが、あまりの絶倫ぷりにりおな自ら息子の生チ○ポを求め何度も中出しをしてしまう。夫に隠れ最低な行為をすることに興奮する自分がいた…。

第4位 天音まひな

彼女が旅行で不在の間、彼女のGカップ妹と朝から晩までひたすらハメまくった72時間の記録。天音まひな

「お姉ちゃんと、私どっちが好き?」彼女の妹は巨乳過ぎて…眼の前の豊満なおっぱいに僕はとても我慢出来なかった…。「どうする‥‥?もう、時間ないよ…」小悪魔Gカップ妹と禁断の関係…丸二日間ひたすら揉んで、舐めて、埋まって僕たちは猿みたいに何度も何度もハメまくった…ボクは背徳感を感じながら、無我夢中で射精した。「お兄ちゃん…最低だね‥‥」天音まひな本格ドラマ初挑戦!禁断ネトラレ3時間スペシャル!

第3位 瀬名ひかり

娘の不在中、娘の絶倫彼氏に恥ずかしいほどイカされて…瀬名ひかり

旦那と離れて生活するひかり。セックスレスが続く日々。ある日、娘が彼氏とセックスしてる様子を目撃してしまい、心の中でなにかが揺れ動いた。娘の不在中、忘れ物を取りにきた彼氏と再会して…「僕、お母さんの事ずっと気になってたんです。我慢できません。」思春期の性欲が爆発し、露わになる巨乳とそそるカラダ。だめ…絶対イカない…!そう思っていたのに…恥ずかしいほどイカされまくり、娘を裏切ってセックスしまくった。

第2位 八木奈々

担任教師の僕は生徒の誘惑に負けて放課後ラブホで何度も、何度も、セックスしてしまった…八木奈々

【ダメな事ほど気持ちイイ】【生徒と担任の背徳SEX】ダメだダメだと思う程淫らに交わってしまう背徳快感!学校一可愛い奈々に告白された担任の僕。僕には妻がいるのに、教師として止めなければならないのに、奈々の潤んだ瞳に見つめられ耳元で囁やかれ誘惑に負けた…「先生…何で中に出してくれないの?」「先生…もう一回シテ」ダメな事なのに僕のチンポでビクビク痙攣し何度もイク奈々とのSEXが気持ち良すぎた…ごめんなさい…。

第1位 楓カレン

旦那への罪悪感を覚えつつ今日も義父の濃密レ●プに繰り返し絶頂を…楓カレン

三ヶ月前お義母さんを亡くしてから、酒とギャンブルに明け暮れていたお義父さん。見かねた夫が同居を提案し、当時私もそれに賛成しました。でも、酒とギャンブルはやめられない様子。母を亡くした父に、やさしい夫は何も言えず、目に余る行動をされても目をつむるしかありませんでした。そして私はある日、お義父さんが家庭の共有財布からお金を取り出すところを目撃してしまい…。

楓カレンチャンが1位を獲得しました!

おめでとうございます!

来週はどの作品が1位になるのか!?

お楽しみに!

100位まではこちらでチェック!

https://www.dmm.co.jp/rental/-/ranking/=/t=week/

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE