• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • 思春期の性欲が爆発 瀬名ひかりチャンが1位!【FANZAレンタルフロア】週間AVランキングベスト10!

思春期の性欲が爆発 瀬名ひかりチャンが1位!【FANZAレンタルフロア】週間AVランキングベスト10!

icon
Catch Up
キャッチアップ

第5位 ギャルすた

ギャルすたグラム♯004 【GAL数珠つなぎドキュメント】

1人目:りほ(24)【中出しインフルエンサー】爆エロナチユラル淫語痴GAL 最高傑作中出し2SEX 2人目: バービー(18)【超デカパイ大学生】乳首イキ超絶ガタガタ中出し痙攣18歳のピッチピチGAL 3人目: みか(24)【ランチキ淫獣銀行員】取扱注意 衝撃の問題作!ギャルスタNO.1の淫獣襲来。

第4位 広瀬りおな

夫の連れ子に毎日毎日孕むまで中出し強要されています…あまりの絶倫生チ○ポに夫とするより感じてしまい…広瀬りおな

裕福な夫と再婚したりおなは引きこもりニートの義理の息子と心を通わせられずにいた。息子はりおなが父と別れると生活が困窮してしまうのを知っていて弱みにつけ込んで強引に襲うのだが、あまりの絶倫ぷりにりおな自ら息子の生チ○ポを求め何度も中出しをしてしまう。夫に隠れ最低な行為をすることに興奮する自分がいた…。

第3位 栗田みゆ

毎日元気いっぱいにお年寄りの世話をする美人ヘルパー 栗田みゆ 28歳 AV DEBUT

キュートな笑顔が愛らしい、現役ヘルパーの20代人妻が初めてのAV出演。旦那とのセックスは至ってノーマル。物足りなさと性への好奇心から出演を決意した。監督の言葉責めにM性が開花し、促されたオナニーではショーツをべっとり濡らす。初セックスでは大量の潮を飛ばしながら抱えていた欲求不満を全て吐き出していた。

第2位 宮島めい

学校の成績は悪いけどヌキテクがもんのスゴい従妹に勉強を教えてあげる代わりに12発ヌいてもらった 宮島めい

勉強は苦手だけどエッチは得意で大好きな従妹のめいが夏休みに勉強を教わりにやってきた。可愛い顔してSっ気たっぷりのめいは女性経験の少ない従兄を小悪魔誘惑、勉強そっちのけでところ構わずチ○ポを弄る!かなりおマセな年下痴女との濃密で濃厚過ぎる3日間、12発の絶頂射精を完全主観でご賞味あれ。

第1位 瀬名ひかり

娘の不在中、娘の絶倫彼氏に恥ずかしいほどイカされて…瀬名ひかり

旦那と離れて生活するひかり。セックスレスが続く日々。ある日、娘が彼氏とセックスしてる様子を目撃してしまい、心の中でなにかが揺れ動いた。娘の不在中、忘れ物を取りにきた彼氏と再会して…「僕、お母さんの事ずっと気になってたんです。我慢できません。」思春期の性欲が爆発し、露わになる巨乳とそそるカラダ。だめ…絶対イカない…!そう思っていたのに…恥ずかしいほどイカされまくり、娘を裏切ってセックスしまくった。

瀬名ひかりチャンの作品が1位でした!!

おめでとうございます!

来週はどの作品が1位になるのか!?

お楽しみに!

100位まではこちらでチェック!

https://www.dmm.co.jp/rental/-/ranking/=/t=week/

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE