• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

AV女優インタビュー

  • TOP
  • AV女優
  • ふわふわ娘の中身は意外にも無頼派【シニアがAV女優インタビュー】第31回 日乃ふわりさんの巻

ふわふわ娘の中身は意外にも無頼派【シニアがAV女優インタビュー】第31回 日乃ふわりさんの巻

icon
Catch Up
キャッチアップ

【ふわふわ娘の中身は意外にも無頼派】

 さて、ここで簡単に日乃ふわりさんのプロフィールをご紹介しましょう。

 生年月日は1997年の11月23日。いい夫婦の次の日と念じれば覚えやすいかもしれません。

 年齢は、そろそろ大人の色香が漂い始める23歳。ご出身は神奈川県とのことです。

 身長は155センチと、やや小柄。気になるスリーサイズは上からバスト95センチ、ウエスト59センチ、ヒップ89センチ。ブラのサイズは泣く子も黙るHカップです。

 AV女優さんになる前は介護士さんの仕事をしていたとのこと。ご本人曰く、性格は「人見知りで、押しに弱い」とのことでした。

 それではさっそく日乃さんに色々と、ご質問して参りましょう。

ーー日乃さん、ご趣味は何ですか?

「えっ! 趣味ですか? 食べ歩きです」

ーーなるほど。要するに「買い食い」ですな。どんなものを食い歩いているんでしょうか?

「いえ、買い食いとはちょっと違います。どちらかと言えば、居酒屋さんとかで、お酒を飲みながら美味しいものを食べるのが好きなんです」

ーーなんと! じゃあ、食べ歩きではなくて「飲み歩き」が好きなんですな。どんな居酒屋で飲み歩いてるんですか?

「の、飲み歩きって、その言い方はちょっと……。お洒落なバーというよりは、店主が一人で切り盛りをしているような赤提灯に行ってます」

ーーほほう。若いのにモノホンの酒飲みじゃないですか。主に誰と一緒に飲み歩いているんですか?

「基本的には一人です」

ーーえっ! 若い娘が一人で赤提灯に? そりゃ、なかなか珍しいですな。一人酒が好きなんですか?

「いえ、そんなわけではないんですけど、もともと友達が少ないし、いたとしても同性で酒飲みがあまりいないものですから」

ーーそうでしたか。お酒は主に何を飲むんですか?

「焼酎のお茶割りです。本当はビールが好きなんですけど、友達からビールは太るよって、都市伝説を言われたので、それ以来怖くてちょっと抑えるようにしているんです」

ーーうら若き女性が一人で赤提灯で焼酎の緑茶割りですか……。ワケありっぽい匂いがぷんぷんしますな。だてにかわいらしい顔をしているだけに、流れ者か美人局のどちらかにしか見えません。

 ところで、一人で居酒屋に行く時にはどんなファッションをしているんですか? 

「ジーパンになんかを軽く羽織るぐらいですね。浮くか浮かないかの瀬戸際ぐらいの服装で行ってます」

ーーなんと! それは高倉健さんとほぼ一緒です。日乃さんたら意外と無頼派なんですね。やっぱり店に入る時は多くを語らず店主と目で合図して静かに席に座るタイプですか?

「はい、そうです」

ーーいいですね。不器用にもほどがあります。次はそんな日乃さんの好きな男性について語ってもらいたいと思います。続けてお楽しみください。

次ページ >>
日乃ふわりさんの好きな男性のタイプと性の目覚め【シニアがAV女優インタビュー】第31回 日乃ふわりさんの巻

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE