• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • エンタ959!さんの番組『カミマイ!』で憧れのバーレスク東京さんのステージで踊る!『カミのみぞ汁だくッ!』第11回

エンタ959!さんの番組『カミマイ!』で憧れのバーレスク東京さんのステージで踊る!『カミのみぞ汁だくッ!』第11回

icon
Catch Up
キャッチアップ

衣装で思い出すのがエンタ959!さんの番組『カミマイ!』で、なんと憧れのバーレスク東京さんのステージで踊らせていただくことができたんです!

もともとバーレスク東京さんには何回か遊びに行ったことがあったんですが、まさかあの舞台に私が立つなんて! もともと新体操をやっていたのもあって、お話が決まってから前日の夜……いや、当日の朝まではずっとワクワクしていたんですが、いざバーレスク東京に行って、衣装に着替えてさあレッスンを受けるという段階でワクワクが緊張に変わってガクガクになっちゃって。もうホントに「さっきまでの自分はどこへ?」っていう感じでしたよ。。。

でも、素晴らしいSIORI先生に教えていただき、普段ならオーディションして合格しないと上がることすらできないバーレスク東京のステージに上がって踊らせてもらったのはホントに価値があることだし、いい経験をさせてもらいました。

正直、緊張しちゃったのもあってダンスは全然納得がいかない出来で、悔しさがちょっと残ります。言い訳になっちゃいますけど、もう少し椅子と友達になりたかった……。あと半日あれば、もう少しどうにかできたかもしれないすけどね。

あと5月に入ってから嬉しいことがありました。なんと、アパレルブランド「MondayDeadend」の専属モデルになることが決まったんです!!

実は小さい頃からお洋服が大好きだったので、このお仕事を始めた時に「いつかモデルさんみたいなお仕事が来たらいいな~」なんて思っていたらお声をかけていただきました。めちゃめちゃ嬉しかったです! あまりにツイているから、いつかその反動がドーンって来るんじゃないかなぁなんて思っちゃったりして……(笑)。

撮影ではキリッとした表情のもあれば、こういうちょっとオフショットっぽいのもあるからとてもバリエーション多彩で面白い感じになっていると思います。夢が叶ったって感じで本当に嬉しかったなぁ……(恍惚)。

次ページ >>
新作AVレビュー!絶頂137回!大痙攣129回!潮吹き7900cc!エロス極限突破トランス絶頂FUCK『カミのみぞ汁だくッ!』第11回

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE