• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • 加美ちゃんのデビューからの作品をまとめたベスト盤――加美杏奈『カミのみぞ汁だくッ!』第10回/特別編(1)

加美ちゃんのデビューからの作品をまとめたベスト盤――加美杏奈『カミのみぞ汁だくッ!』第10回/特別編(1)

icon
Catch Up
キャッチアップ

―― 加美ちゃんよかったね(笑)。さて渋江さん、もうすぐ加美ちゃんのデビューからの作品をまとめたベスト盤『加美杏奈1st神BEST デビュー1周年記念8タイトル8時間 加美様の言う通り』が発売になるんです。

渋江 おぉすごい!デビューから1年でもうベスト盤が出るんですね!!

※ここで動画を視聴

加美 いやぁ恥ずかしい……懐かしいですけど、恥ずかしいなぁ……。

渋江 当時の撮影のことって、覚えていますか?

加美 もちろん覚えていますけど……こうして見ると「当時は髪色が暗かったな~」とか、違うところに目が行きますね(笑)。

渋江 今日は明るい髪色だけどパッケージは違うね。もともと撮ってあった写真を使ったの?

加美 いえ、この写真は撮り下ろしです。洋館みたいなところで撮りました。撮影した施設はセクシーな撮影などはNGだったんで、脱ぐことはできなかったんですけど。

渋江 それも相まって高級感がある感じで仕上がりましたね。バチェラー風でいいなぁ。

加美 バチェラー(笑)。高級感ある雰囲気で撮ってもらえて嬉しかったです。

渋江 ベスト盤を買うと、僕は元の作品と見比べるんですよね。

加美 そうなんですか? ちなみになぜ?

渋江 ベスト盤はいいシーンが抜粋されているので、自分だけのヌキどころが収録されているか気になるんです。クライマックスシーンは絶対入っているんですが、自分のヌキどころがさほど重要なシーンではないとカットされちゃったりしてて。そうやって見比べるのも面白いですよ(笑)。

加美 なるほど。初めて聞きました(笑)。

―― AVソムリエらしい楽しみ方ですね。ちなみに今回のキャッチは「加美様の言う通り♡」。やっぱり神様に引っ掛けているの?

加美 そうなんです。お気に入りのキャッチです。デビューして1年しか経っていないのにもうベスト盤を出してもらえるというのも嬉しかったです。

渋江 人気者の証ですよね。

加美 嬉しい……!そう言われたら次回も出せるように頑張らないと。

次ページ >>
そしてもう1本、新作紹介――加美杏奈『カミのみぞ汁だくッ!』第10回/特別編(1)

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE