• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • そしてもう1本、新作紹介――加美杏奈『カミのみぞ汁だくッ!』第10回/特別編(1)

そしてもう1本、新作紹介――加美杏奈『カミのみぞ汁だくッ!』第10回/特別編(1)

icon
Catch Up
キャッチアップ

―― そしてもう1本、こちらは新作の『丁寧淫語で優しく焦らすランジェリー回春痴女エステ 射精するまで帰さない 加美杏奈』。これはセクシーなジャケットですね。

加美 カメラマンさんから「笑わずに決めて!」という指定があったので(笑)。結構この体勢は腰がグッと入っていますね。プルプルしてましたけど(笑)。

渋江 こういう写真好きですね!自分がされているみたいな感じで。

―― 「勝手に射精してはいけませんよ」「強●的に射精させていただきます」みたいな淫語のキャッチも多いですね。

加美 実は私、あまり淫語のレパートリーがないので撮影前は不安だったんです。それで監督さんに「淫語集をください!」とお願いして。そうしたら優しい監督さんだったのでリストをくれたので勉強しました。あとこの作品はシリーズものなので他の女優さんの作品を見てイメージを膨らませて臨みました。

渋江 練習の成果は出せましたか?

加美 実はセリフが飛んじゃったシーンもいくつかあって何回か撮り直しましたね。長ゼリフで噛みそうになったし……。

渋江 セリフの言い回しの指示はあったんですか?

加美 「緊張しているお客さんを優しくリードして」とか、「強く淫語を言うだけでなく、優しく言ってね」って監督さんから指示も入りました。

渋江 それは得意そうですよね。

加美 ありがとうございます。あとは私、早口になりやすい癖があったので気を付けました。「サラサラって言わないで」って。「ねっとりと言ってほしい」という指示は出ました。普段みたいにハキハキしゃべっちゃうとダメみたいで。

渋江 色気の面でもそうですね。そしてこのシーン……笑顔責めでいいですね。

加美 前までは「セリフを言わなきゃ」という感じだったんですけど、今は相手の顔を見ながら出来るようになりました。少し余裕が生まれたから笑顔になれたのかな?

渋江 本当に楽しそうに責めていますよね。

加美 今までは私が受け身オンリーな作品が多かったですし、笑って責めることが出来なかったんですよ。あとはM男優さんのリアクションが良いので面白くなってくるというか、楽しさが増しました。エステは自分が主導権を取るので大変ですし、もともと騎乗位も好きな方ではなかったんですが、いつからか好きになっていて。

渋江 相手の顔を見られるから?

加美 そうですね。男優さんが「やばい!出ちゃう!!」という顔をしてると嬉しくなっちゃって。自分に責める素質があったんだと気付く作品でした。

―― この作品の見どころは?

加美 最初のチャプターの「OILリンパマッサージ感度アップ騎乗位セックス2連射精」っですね。楽しくてついついニヤニヤしちゃうんですが、そういう私が見られると思います。それと次のチャプターの「微笑みながら優しく超絶手コキ射精&男潮手コキ大噴射」で男優さんの潮吹きもしました。

渋江 男の潮吹きって、あれは体質で出来る人と出来ない人がいるんですかね?

加美 どうなんでしょう?イった後にシゴかれると辛いですよね?渋江さんに聞くのも変な感じですが(笑)。

渋江 キツいですよ~。「やめて!やめて!!」ってなっちゃいます。それを続けてその向こう側に行くということですよね。

加美 毎回心配になるくらい潮が止まらないんです。以前にやらせてもらった男潮の作品も、シーンが終わった後の男優さんは「チーン」って感じで尽き果てていました(笑)。女の子の潮吹きとはまた違う、命を懸けているみたいな感じですね。ただ、男優さん自体は凄く満足されているんですよ。

―― 男性にとって、潮吹きは射精以上に気持ちいいみたいですよ。

加美 そうなんですか!?あとは人によってポイントが違うみたいで、先っちょをイジって欲しい人もいれば、竿の真ん中を責めて欲しいと言う人もいたし。

渋江 この作品の人はどうでした?

加美 この男優さんの場合は先っちょでしたね。亀頭グリグリ系の責め方です(笑)。この時の自分の表情を見ると、今までの作品の中では一番余裕を持って責めているなと思います。

渋江 確かに表情豊かで、ワンステージ上に上がった感じがします。

加美 ありがとうございます。潮が吹き出す瞬間はまだちょっとビクってしちゃうんですけど(笑)。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

……と、今月はここまで。まさか「仮面ライダー」に出演されていた俳優さんに演技や表情を褒められると思わなかったので嬉しかったな。次回は私と渋江さんの意外な共通点や5月の新作についてもあれこれ語っちゃいましたのでお楽しみに♪(カミ)

また次回もお会いしましょう!

(画像協力/マインズ,アイデアポケット)
(構成/FANZAニュース編集部)

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE