• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • 女性にアンケート!『あなたは口内射精をされたことがありますか?』好きな理由、嫌いな理由を赤裸々に告白!【官能小説家・大泉りか連載】

女性にアンケート!『あなたは口内射精をされたことがありますか?』好きな理由、嫌いな理由を赤裸々に告白!【官能小説家・大泉りか連載】

icon
Catch Up
キャッチアップ

官能小説家・大泉りかが教える『女性のココロとカラダの秘密』

『あなたは口内射精をされたことがありますか?』

「この記事はFANZAニュース2020/9/10に配信されたものです」
FANZAニュース『恋愛/SEX』

フェラチオ中、「ダメ、出ちゃいそう、ちょっとストップ!」と頼まれると「そのままヌいたる!」と余計に口淫に熱が入る大泉りかですこんにちは。

とはいっても、わたしの身体にはノータッチで「フェラ抜きしてよ」なんて言われたら、当然ヘソを曲げますし、逆に、十分に礼を尽くしてくれた後、「口に出してもいい?」というリクエストであれば、「そういうのが好きなのか、このドスケベめ!」とニヤニヤして受け入れたい……ようするに、『口内射精』が嫌いなわけではないけれど、常に受け入れると思ったら大間違いだ!

というわけですが、さて。世間の女性たちは、『口内射精』について、いったいどう考えているのか。今回のテーマは『口内射精』ですっ!!!

まずはツイッターの機能を利用して、女性を対象に2択のアンケートを取ってみました。
質問内容は『あなたは口内射精をされたことがありますか?』。回答数は457票。まずは結果をドピュンッ!/p>

今回のアンケートでは、77.2%が「ある」と答えた結果になりました。

『口内射精』は2020年現在、多くの人々が一度くらいは挑戦を試みるメジャーなプレイといってもいいのではないでしょか。しかし、もちろんメジャーだからといって誰もがそれを好むわけではない。

まずは、口内射精が好き・嫌いな女性たちにその理由を尋ねてみました!

次ページ >>
「好きな人にしかしないけど好き。」

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE