• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • 加美ちゃんのお芝居の面はどうですか?――加美杏奈『カミのみぞ汁だくッ!』第10回/特別編(1)

加美ちゃんのお芝居の面はどうですか?――加美杏奈『カミのみぞ汁だくッ!』第10回/特別編(1)

icon
Catch Up
キャッチアップ

―― こういう恥じらい方にも加美ちゃんの性格の良さが出ますね。加美ちゃんのお芝居の面はどうですか?

渋江 Twitterでは「お芝居が苦手」みたいなツイートをされていましたよね?

加美 そうなんです。『神カワ新人ソープ嬢が精一杯のおもてなし ドキドキの初体験!イチャイチャご奉仕スペシャルソープ 加美杏奈』で初めてソープ嬢役をやりましたが、、その時はガチガチに緊張して自分の100%を出し切れなかったんです。この時に演じることや役に入るのって難しいなと思ってトラウマになっちゃったんです。

渋江 え、意外!? 変わるキッカケはあったの?

加美 意識が変わったのが『出張先相部屋NTR 絶倫の上司に一晩中何度もイカされ続けた美人女子社員 加美杏奈』に出た時ですね。私が非現実的でなかなかないシチュエーションのNTRが大好きなんです。リアルではできないから(笑)。それでこの時は役を演じるのが楽しめたんです。以来、演じることが楽しめるようになった気がします。

渋江 あと、ジャケットが部屋着の作品(『僕の恋人が家で待ってるのに、 終電逃し先輩女子社員の家に泊まる流れに…ノーパンノーブラ部屋着に興奮した絶倫のボクは一晩中ヤりまくった。。。初誘惑作品 加美杏奈』)ありましたよね? あの作品、めちゃめちゃ芝居上手でしたよ。

加美 えー!嬉しい!!どのあたりが良かったですか?

渋江 普通に喋っている感じでとても自然だったし、全然お芝居している感じがしない自然体でした。こんなに上手なのに、演技が苦手なの?って思っちゃうんですよね。

加美 嬉しいです!まさか仮面ライダーに褒められちゃうとは(笑)。

次ページ >>
加美ちゃんのデビューからの作品をまとめたベスト盤――加美杏奈『カミのみぞ汁だくッ!』第10回/特別編(1)

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE