• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

AV女優インタビュー

  • TOP
  • AV女優
  • 出演作に見る中山ふみかさんのセックス成長記録【シニアがAV女優インタビュー】第17回 中山ふみかさんの巻

出演作に見る中山ふみかさんのセックス成長記録【シニアがAV女優インタビュー】第17回 中山ふみかさんの巻

icon
Catch Up
キャッチアップ

【出演作に見る中山ふみかさんのセックス成長記録】

さて、ここで改めてデビュー時の中山さんの性的スペックを、ご本人にお伺いしておきましょう。

まずはオーガズムの有無についてです。

中山さん、その辺のところはいかがなもんでしょう?

「まるで経験がなかったですね」

つまり「中イキ」の経験はなかったということですね?

「そうです」

しかしながら、さすがにクリでのオーガズム経験はあるでしょう?

「いいえ、そちらのほうもまだ未経験でした」

オナニーはしたことがありますか?

「ゼロとまでは言わないですが、子供の戯れ程度の経験しかありません」

読者の皆さん、いかがでしょう。このザマです。

ちなみに中山さんはパイズリの経験はあるんですか?

「1度か2度はありますが、うまくできたかはわかりません」

このような娘がAV業界に迷い込んできたこと自体が奇跡と言わざるを得ませんが、おかげで我々は純粋無垢な少女が、いかにして「性長」してきたかを克明に観察することができるわけです。

それではさっそくデビュー作から中山さんの様子を観察していきましょう。

こちらです。

『人気子役だったあの子がHカップにおっぱい成長してAVデビュー 中山ふみか』(ムーディーズ)

中山さん、初めてAVに出演してみてどうだったんでしょうか?

「一日に何回もすること自体が初めてだったので、限度も分からず、3Pの撮影の前にバテてしまいました」

なんですと? バテた?

「はい。だから時間を置いてから撮影してもらいました。今でもあの時の男優さんたちには申し訳ない気持ちでいっぱいです」

あのぅ。

「はい、なんでしょう?」

撮影中にバテたというのもトピックスとしては最高なんですが、恥ずかしさとかはなかったんですか?

「お仕事という意識だったので恥ずかしいという気持ちはあまりなかったですね。あ、この時は生まれて初めてオモチャ責めを経験して、めでたくクリで初オーガズムを迎えることができたんですよ。どうです?」

そうでしたか。中山さんにとっては初めてオーガズムを迎えた喜びよりも、撮影中にバテたことと、男優さんに迷惑をかけたことのほうが印象が強かったんですね?

「そうです(白目)」

実際、パッケージからも恥ずかしさよりも「大変だった感」が溢れています。

しかし、2作目はもっと大変なことになっておりますよ。

コチラです。

『Hカップ元子役タレント はじめての追撃絶頂 絶頂直後のビクビク敏感おま◯こに突貫ピストン 中山ふみか』(ムーディーズ)

ついこの間までセックスでバテていた娘に2作目で「追撃」するなんて、ちょっと展開が早すぎやしませんか?

「今でこそ、そう思いますが、この当時はそれが普通だと思ってました。でも、おかげで中でたくさんイケるようになったんですよ」

信じられません。だって、1作目が始まる前は中でもクリでも絶頂未経験で、オナニーだって「子供の戯れ程度」しかしていなかったんですよ。

「確かに! すごい進歩ですね」

しかも、よく見るとGスポットどころかポルチオまで開発されて潮まで吹きちらかしているではありませんか!

「あらまあ」

ひょっとしたら、中山さんが今まで何もしてこなかっただけで、凄まじい肉体スペックを持った方なのかもしれません。

「そうだと嬉しいですね」

いや、絶対そうでしょう。その証拠に3作目は早くも自分から男優さんを責めちゃってるじゃないですか。

次ページ >>
「ごく自然な流れです。次は定番のコレいってみようって感じでしたね」【シニアがAV女優インタビュー】第17回 中山ふみかさんの巻

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE