• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

神楽坂文人

  • TOP
  • AV女優
  • 鏡の前でエッチをするプレイは目覚めました!【神楽坂文人のAV女優インタビュー】第1回 東凛さんの巻

鏡の前でエッチをするプレイは目覚めました!【神楽坂文人のAV女優インタビュー】第1回 東凛さんの巻

icon
Catch Up
キャッチアップ

【DAHRIA専属性フェロモン200%ボディ!東凛さん】

――食べ物や健康には気を付けていますか?

「特にないです。でも、ストレスを溜めないことかな」

――それは基本ですよね。ところで、デビュー時からいままでで開発された性感帯はありますか?

「手や指先を舐められると気持ちいいことを開発されました」

――すごい手がキレイですね! 指も長い! デビュー前は感じませんでしたか?

「デビュー前は感じなかったです。感じ出したのはちょっと前なんです。特にプレイ的なことではないんですけど、舐められて気が付きました」

――指や手を舐められても濡れますか?

「濡れちゃいます。さすがにイクことはないですけど」

――あと、こういうプレイが好きなんだって目覚めたことはありますか?

「もともとノーマルプレイしかしなかったんですけど、鏡の前でエッチをするプレイは目覚めました」

――それは目覚めた原因があるんですか?

「自分の恥ずかしい姿が見えて、羞恥心が増すんです」

――逆に男性を責める性技で取得したことはありますか?

「手コキのバリエーションが増えました」

――プライベートではあまり手コキってしないですよね?

「逆にプライベートの方が手コキをやります(笑)」

――ははは(笑)。面白いですね。

「エッチも好きなんですけど、その前のイチャイチャが好きで萎えているチ〇チンを触るのが好きなんです。でも、勃ったらもう触らないみたいな(笑)」

――複雑な女心ですね。どうしてボッキしたら触らないんですか?

「『いまじゃないな』って思うんです(笑)」

――いや、いまでしょ! どういう手コキをマスターしましたか?

「拝むような手コキです」

――いわゆる両手バサミの「乙女の祈り」ですね。では、そのシーンは必見ですね。

「ぜひ、私の技を観てください」

――デビュー時には内ももが感じるって言っていましたが、いまでも内ももは感じますか?

「はい。サワサワされると感じるんです。」

――マニアックな部位が感じますね。

「そうなんですか?」

――内ももってエッチでいいですよ。サワサワされるだけで濡れますか?

「はい」

――オナニーも週2回するって言っていましたが、いまは何回ですか?

「変わっていないです。性欲は強いです」

――旦那さんに隠れてオナニーしているんですか?

「はい・・・(照)」

――オナニーのおかずはなんですか?

「妄想です。誰かと誰かがエッチしているところを私が客観的に見ているんです(笑)」

――変わっていますね(笑)。例えば知り合いがエッチしているところを妄想するんですか?

「顔は想像しないんです」

――具体的な顔は浮かばないんですか?

「エッチしている人で興奮するんじゃなくて、されたり、したりしているところを妄想するのが好きなんです」

――ぼんやりな感じですか?

「腰から下くらいしか思い浮かべないんです」

――へえ、それも特殊ですね。子どもの頃からそういう妄想をしていたんですか?

「そうですね。普段から結構、妄想するんです。エッチなことじゃなくても、目の前にエイリアンが落ちてきたら面白いなとか、よく分からない妄想をするんです」

――子ども心を失わない感じでいいですね。でも、それがオナニーのときにはエッチな妄想に発展するんですね。AVはあまり観ないんですか?

「あまり観ないです」

――そういう女優さんもいますよね。あと東さんはフェラチオシーンが最高なんですが、お口の方は得意ですか?

「はい。ははは(笑)。でも、得意なのかは分からないです(笑)」

――自分で得意って言いにくいですからね(笑)。研究はしていますか?

「しています。相手の男性によって感じ方って違うじゃないですか。だから、なるべく顔を見て反応を伺いながらフェラチオしています」

――素晴らしいですね。その場の反応でフェラテクを変えるんですか?

「はい」

――そこはドラマの演技と同じで本番に強いんですね。

「そうかもしれないです」

――その演技力やテクニックを評価されて、今回、新レーベルの『DAHLIA』に電撃移籍したんですけど、まずは新レーベル移籍おめでとうございます。

「ありがとうございます! 品番が『001』」なんですよ!」

――おっ! すごいレーベル第一号で代表女優さんですね。

「001は嬉しいです」

――『DAHLIA』は“熟女”ではなく、“キレイなお姉さん”や“淑女”がコンセプトだそうです。

「お姉さんレーベルですね」

――新レーベル移籍は率直にどうですか?

「前のレーベルから2カ月間、販売が空いていたんです。だから気持ちはデビュー作です。心機一転し、がんばっていこうって思っていたときに、お声をかけていただいたので嬉しいです。いままで、私を知っていたファンにも新しい顔を見せていきたいですし、知らない方にも知ってもらいたい気持ちがあったので、すごくいいタイミングでした」

――やる気満々ですね! いまネット時代なので『FALENO』は配信先行じゃないですか、新しい時代を感じますか?

「そうですね。ネット配信から観られるなんて本当に新しい時代だと思います」

次ページ >>
鮮烈!淑女系新メーカー『DAHLIA』電撃移籍作品について【神楽坂文人のAV女優インタビュー】第1回 東凛さんの巻

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE