• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

AV女優インタビュー

  • TOP
  • AV女優
  • 石原希望さんの魅力がすべて詰まった記念作品【シニアがAV女優インタビュー】第7回 石原希望さんの巻

石原希望さんの魅力がすべて詰まった記念作品【シニアがAV女優インタビュー】第7回 石原希望さんの巻

icon
Catch Up
キャッチアップ

【石原希望さんの魅力がすべて詰まった記念作品】

さて、ここからは石原希望さんの「作品」についてお話をお伺いしようと思います。

石原さん、まず最初に石原さんがAV女優さんになろうと思った動機を教えてください。

「はい。ある日、AVを観ていて、男優さんのセックスがめっちゃ気持ちよさそうだと思ったので、即座に自分から応募しました」

んん? なんだかその話はデジャブですね。嗚呼、そうです。電動歯ブラシを買いに行った時の話とほぼ一緒です。この娘は女優さんになる時も「思いたった→すぐ実行」をまっとうしたようです。

しかし、しかしですよ。

「はい。なんでしょう」

ひょっとして石原さんは、デビューする前はたった一人しか男性経験がなかったのではありませんか?

「はい、そうです。でも、その一人とかなり長く付き合って、思いつく限りのエロいことをしていたので大丈夫だと思ったんです。それに正直なところ、もっともっとセックスで気持ちよくなりたかったんですよね」

なるほど! それでプロの男優さんのいるAV界に憧れて女優さんになったんですね。

「その通りです」

そんな彼女のデビュー作がこちらです。

『新人 めっちゃ性格の良い方言美少女AV DEBUT 石原希望』(ムーディーズ)

石原さん。

「はい」

石原さんたら、デビュー作もムーディーズさんだったんですね。それで今回の専属もムーディーズさんとは、物凄いご縁ですな。

「そうなんですよ。実はこのデビュー作は今でも繰り返して何度も観てるんです。デビュー作ってどんな女優さんも1回しかないじゃないですか。この作品には私の『恥ずかしい』、『楽しい』、『気持ちいい』が全部、詰まっていて、観るといつも初心を思い出させてくれるんです」

なんとも良いお話ですね。そんな話を聞いたらメーカーさんも溢れる涙を止められないでしょう。

ちなみに、デビュー作は石原さんが期待していた通りの内容でしたか?

「期待以上でした。セックスだけじゃなく手マンで潮まで吹かせてもろて、めっちゃ気持ち良かったです!」

それはよかったですね! 心なしか、パッケージの写真も喜びに満ち溢れているように見えます。

「そうですね。でもこれ、めっちゃ緊張している顔なんですよ。ちょっと恥ずかしいですね」

初々しいですなぁ。しかし、6月1日のデビュー作からわずか5カ月の11月13日に出たムーディーズさん専属第1弾作品のパッケージでは、全く別人の妖艶なお顔になっておりますよ。

こちらです。

次ページ >>
ムーディーズさん専属第1弾作品のパッケージ【シニアがAV女優インタビュー】第7回 石原希望さんの巻

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE