• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • 毎年好評のh.m.p福袋がが1位!【FANZA通販フロア】週間AVランキングベスト10!

毎年好評のh.m.p福袋がが1位!【FANZA通販フロア】週間AVランキングベスト10!

icon
Catch Up
キャッチアップ

presented by FANZAニュース

FANZA通販フロアランキング 週間AVランキングベスト10!

集計期間:12/02~12/08

果たして、FANZAの通販フロアで先週一番売れた(予約された)DVD&ブルーレイ作品は?!

さっそくご覧ください。

画像をクリックすると商品ページに飛びますよ!

第10位 上から目線でセンズリ支配される淫語主観JOI 吉高寧々

上から目線でセンズリ支配される淫語主観JOI 吉高寧々

吉高寧々が初の主観JOIに挑戦!普段は優しくて可愛らしい寧々ちゃんが、上から目線でキツめのオナニー指示と耳元で囁く様な淫語を連発!「私がいいって言うまで絶対にシゴいちゃダメだし、イクのも禁止。ちゃんと言う通りにシコシコ出来るM男君だけ見てもいいからね?」是非、たっぷり精子を溜めてからご覧ください!

第9位 稲場るか

一ヶ月間の禁欲の果てに、今日から24時間ずっと親友の彼女に射精管理され続け、最後は杭打ち騎乗位でエンドレス中出し発射! 稲場るか

親友の彼女のるかに「1ヶ月、禁欲したらイイことしてあげる」と囁かれ、1ヶ月後、家にやってきた彼女はいきなり玄関先で即尺「今日はいっぱい射精管理してあげる」とニッコリ。1ヶ月のオナ禁でパンパンになったボクの下半身を翌朝までフェラ、パイズリ、杭打ち騎乗位でカラッカラにしてくれるらしい。しかも禁断の膣内射精。寸止めと焦らしを繰り返しながら、るかの爆乳とデカ尻で翻弄される幸福で地獄な1日が始まってしまった。

第8位 美乃すずめ

媚薬アクメ堕ちした美人捜査官 美乃すずめ

非合法の薬品を使った媚薬オイル製造会社に潜入した捜査官のすずめ。その美貌と妖艶な色気で男たちを手玉に取りながらピンチを掻い潜っていたが、不審な行動がバレて囚われの身に。強力な媚薬の実験台にされ抵抗むなしく悪のチ○ポで快楽堕ち!正義感の強い誇り高き女が何度も不本意な絶頂を繰り返しながら性拷問に屈する!

第7位 夏目響

向かい部屋の絶倫巨乳お姉さんとひたすら騎乗位の練習 夏目響

引っ越してきた部屋の向かいに住む美女、響。その美貌に惹かれ覗き見していると彼女は窓越しに誘惑する仕草をしたり彼氏との情事を見せつけたりしてきた。ある日、手招きを受けて響の部屋へ訪問すると、セックスの練習台になって欲しいとお願いされる。そして彼女は返事も聞かぬまま痴女に変貌するのであった…!

第6位 七ツ森りり

芸能人 七ツ森りり 人生初大乱交!巨根エンドレス無制限セックス

芸能人×巨根×壮絶乱交!!次から次に現れる極太巨根で激烈ピストン!! 七ツ森りりを滅多挿し限界アクメ大乱交!!ズンッ!ズンッ!芸能人のおま●こをメリメリ拡張。「大きぃ…オチンチン気持ちいぃよぉ…」巨根まみれブッ飛びノンストップ!かつてないエビ反り大痙攣!汗だく・汁だく・潮びちゃびちゃ限界ギリギリ貪り尽くし!人生初のデカチン絶頂大乱交解禁スペシャル!

次ページ >>
毎年好評のh.m.p福袋が1位!【FANZA通販フロア】週間AVランキングベスト10!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE