• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • 【夕やけ大衆EYE】日本に生まれて良かったぁ~。11月19日は『#いい熟女の日』

【夕やけ大衆EYE】日本に生まれて良かったぁ~。11月19日は『#いい熟女の日』

icon
Catch Up
キャッチアップ

突然ですが、皆さんは11月19日が何の日かご存知でしょうか?

この日は「ボジョレーヌーボー解禁日」であり「世界トイレの日」であり「農協記念日」でもあるのですが、何を隠そう「#いい熟女の日」なのです。

その証拠に現在、熟女にまつわる様々なキャンペーンが大々的に行われております。

まずはコチラ。

「FANZAさんでの熟女&人妻AV割引キャンペーン」

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/mature2020cp/index_html/=/ch_navi=none

なんと11月27日(金曜日)まで1491タイトルの「熟女&人妻モノ通販商品」が35%オフ。

さらに合計1309タイトルの「動画」が30%オフのセールをしているのです。

もちろん、全国のDVDショップでも「熟女人妻キャンペーン」を実施中。

期間は11月30日(月曜日)までで、熟女人妻メーカーの二大巨頭の「マドンナ」「溜池ゴロー」の全作品(廃盤を除く)が30%オフと、かなりお得。

もはや、来年の今頃までガッツリとリモートワークをやってもシコリきれないほど街には「熟女と人妻」が溢れているのです。

これをお祭りと言わずしてなんと言いましょう。

いいえ。明らかに「熟女人妻祭り」です。

その証拠にFANZAさんでは腰が抜けるような3人の美熟女をキャンペーンガールとして、とんでもない「催しモノ」まで展開しておりました。

まずは「キャンペーンガール」からご紹介しましょう。

・風間ゆみ様(溜池ゴロー専属)

・白石茉莉奈様(マドンナ専属)

・奥田咲様(エスワン専属)

もはやこのお三方のお名前を見ただけで気の早い読者の方は軽く2、3回は昇天していらっしゃるのではないでしょうか。

しかし、ここでイッている場合ではありません。

特設サイトの中では上記の女優さんたちが、こんなに素晴らしいことをしてくれていました。

その名も「奥様妄想動画」です。

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/mature2020cp/index_html/=/ch_navi=none/#area-video

ひーーーーっ! まるで女優さんたちと「夫婦生活」を送っているようではないですか!

実際、この動画さえあれば、どんなに憂鬱な仕事も明るく元気に乗り切れそうです。

そのほかにも目からウロコの「熟女トリビアコラム」があったり、憧れの人気熟女女優さんとの「生チャット」があったりと、日本列島はいまや熟女一色。心なしか山の紅葉も「熟女色」に見えてきそうです。いや~日本に生まれて本当に良かった。

夕やけ大衆の中高年紳士の皆様「#いい熟女の日」に乗りきれないと年は越せませんよ。

もちろん、身近な「いい熟女」である奥様のケアも忘れずに!

文責:編集長原田

【夕やけ大衆の読者の皆様にお願い】

「#いい熟女の日」のTwitterキャンペーンにご協力ください。

やり方は簡単です。

Twitterで呟くときに皆様の「好きな熟女のお名前」一緒に「#いい熟女の日」のハッシュタグを記載してください。

例えばこうです。

さらにキャンペーンTwitterをフォローしていただいた場合、キャンペーンガールの風間ゆみ様、白石茉莉奈様、奥田咲様の「未公開下着写真」をDMにてプレゼント致します。

  • キャンペーンTwitterはこちら。
  • @iijukujo1119
  • ※11月19日当日のみ有効、鍵付きアカウントは対象外です。

宜しくお願いします。

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE