• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

リボルバーヘッド

  • TOP
  • エンタメ
  • AV芸人リボルバー・ヘッドの「今日は何の日?」自家発電カレンダー「10月17日」の巻

AV芸人リボルバー・ヘッドの「今日は何の日?」自家発電カレンダー「10月17日」の巻

icon
Catch Up
キャッチアップ

AV芸人リボルバー・ヘッドの「今日は何の日?」自家発電カレンダー「10月17日」の巻

10月10日は「レジェンド男優、加藤鷹の日」

 一般的には10月17日は「カラオケ文化の日」ですが、私にとっては「レジェンド男優、加藤鷹の日」です。
 何故10月17日が、私が尊敬してやまない「レジェンド男優・加藤鷹の日」かと申しますと、加藤(かとう→とう=10)、(加藤鷹さんの勃起時の股間サイズが17cm=17)の語呂から10月17日をこう名付けさせて頂きました。

 男だったら知らぬ者はいないであろう、男優として日本一の知名度を誇り、2013年に引退するまでの26年間で実に15,000本以上もの作品に出演されたレジェンド男優の加藤鷹さん。今では当たり前なプレイ「潮吹き」を業界で確立させた人物でもあり、今のAVがあるのは間違いなく加藤鷹さんのお陰なのであります。

 私はそんな尊敬してやまない師匠と1度、とある番組の収録でお会いさせて頂いたことがございます。思っていたよりも背が高く、オーラもあいまって190cmくらいに見え、歯が真っ白で笑顔が眩しく、とにかく格好良かったです。

 緊張しながらも自己紹介をすると、加藤さんは私が、番組内で披露する予定のAVあるあるネタを仕込んでいるフリップを見つけ「お!あるあるをやるのかい。なら次でいいから劇場でこのあるあるかやってくれよ!」とおっしゃり、一つネタを伝授して頂きました。

 それは「女優さんが潮吹きをする時に、力が入り過ぎて脱糞しがち」というあるあるでした。

 レジェンドだからこそ辿り着いたであろう玄人向けのあるあるに、私は大爆笑を通り越し、感動を覚えました。そして私は師匠に「ありがとうございます。明日劇場で必ずやらさせて頂きます。」と約束し、先に収録を終えられていた師匠は現場を後にされました。

 この時、私は一つ重要な事を忘れていました。それは、コンプライアンスの存在でございました。普段やっているAVネタの時点で、アンケートには罵詈雑言ばかり書かれているのに、「潮吹き」や「脱糞」だなんてワードを言ったら、劇場終わりに闇討ちされてしまうのではないか。という不安が襲いました。

 しかし、AV大好き芸人でやっている今の自分があるのは、間違いなく師匠のお陰なので、約束を果たすべく翌日劇場で、頂いたネタを披露致しました。

 結果は、女性からは睨まれていましたが、男性の乾いた笑い声がシーンとした劇場に響き渡り、それに釣られるように周りの男性陣に大笑いして頂きました。人生最初で最後と言っていいほどの、拍手笑いが会場を包み込みました。

 そのあと、見ていた吉本の社員の方に案の定呼び出され、「次こんなネタやったら、岡本社長に言ってお前をクビにするからな。」と、キツくお灸を添えられてしまい、このネタは1日限りで封印され、僕の中での伝説(レジェンド)となったのでありました。

【付録】

10月17日のエロ言葉「ゴールドフィンガー」

 ゴールドフィンガーとは、加藤鷹さんが女優を手マンにより潮吹きさせる際に繰り出す秘技。別名、加藤式。スタンダードな手マンは中指と薬指を使用するが、ゴールフィンガーは人差し指と中指を使用し、指の角度を17.5度にすることによりGスポットに的確に当て掻き出すように刺激する。こうすることにより、潮が飛ぶ勢いと飛距離が増し、AVにおいては見栄えが良い。トレードマークのゴールドフィンガーポーズは脚本家の宮藤官九郎氏が考案。

【リボルバー・ヘッドプロフィール】

吉本興業所属のAV大好き芸人。芸歴5年目。握手会でお会いした女優さんは200名以上。過去、観た作品数はイチロー選手の安打世界記録(4367本)越え。SOD本社で単独ライブ開催。ネタは、50音全ての女優、男優、監督さんの紹介ギャグやAVあるある、AV紙芝居など。毎日Twitter( @RevolverHead01 )にて、毎日AV界情報番組ヒルヌキ&レビューを投稿。主に、渋谷∞ホールや神保町花月で活動している。

  • AV芸人リボルバー・ヘッドの「今日は何の日?」自家発電カレンダー「10月17日」の巻

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE