• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • かのちゃんヒートアップ!『ゆらゆらDreaming』第2回

かのちゃんヒートアップ!『ゆらゆらDreaming』第2回

icon
Catch Up
キャッチアップ

興奮でワナワナしながらパソコンをそのままにしていると、つぎは沢田研二さんの“勝手にしやがれ“が流れてきました。

これまた深夜2時に聴く歌じゃない…!!!

わたしを殺しにきている…!!!!

夜と言うのに派手なレコードをかけているのはわたしです!!!!

テンションが上がりすぎて冷蔵庫にある梅酒を持ってこようかと思いましたがひとまず堪えます。

違うんです、ここ数日のわたしは生活リズムが乱れてしまい夜が眠れず昼に寝てしまうことが続き、けっこう支障が出ていたので改善しようとしていたところなんです。

実際今日はちゃんと7時に起きました。

そしてちゃんと24時くらいに眠ればまた規則正しい生活リズムに戻せることはわかっていたんです。

でもやっぱりなんとなく眠たくないなぁと思い、YouTubeで歌でも流し聴きながら寝ようかなと考えていたんです。

そしたら尾崎紀世彦さんのサムネイルがあまりに輝いていたので思わず再生してしまっただけなんです。

眠たくなるどころかいろんな脳内物質がドバドバ放出されてしまい、発散させるためにFANZAニュースさんのコラムを書き始めました。(賢者タイムか!)

沢田研二さんの話に戻りますが(?)、わたしが初めてこの曲を聴いたのはものまね番組でエハラマサヒロさんというものまね芸人の方がこの曲を使ってネタをしていたことがきっかけです。

当時わたしは沢田研二さんの存在も知らず、面白いけどなんとなくロマンチックな歌だな~くらいにしか感じていませんでした。

もういまどき板尾創路さんしか着ないような白いタキシードに身を包み、自分が被っていたハットを客席に投げ飛ばしたりやたらクネクネするダンスをしたり、かと思えばちらっと見える折れそうなほど細い腰に妙なエロスを感じたり、“勝手にしやがれ“を聴いている間はいろんな気持ちが出てきます。オタクをしているっ…!という感じです。

女に振られる男、をこんなにセクシーに描ける阿久悠さんはやはり最高ですね…!

くらくらしているところに待った無しに次の曲が自動再生されました。

松崎しげるさんの”愛のメモリー”です………っ(涙)

次ページ >>
かのちゃん、悶絶。『ゆらゆらDreaming』第2回

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE