• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • かのちゃん、悶絶。『ゆらゆらDreaming』第2回

かのちゃん、悶絶。『ゆらゆらDreaming』第2回

icon
Catch Up
キャッチアップ

昭和歌謡をあまり知らない人でも、松崎しげると言えばあ〜あの黒い人でしょ?くらいの情報があると思います。

昔フジテレビで放送されていたトリビアの泉という番組内でまつざきしげる色の絵具を作る企画があったのが特に印象深いです。

最近はももクロさんとコラボしていたような気がします。

そんな誰もが知ってる気さくなおもしろおじいちゃんのような存在になりつつある松崎しげるさんですが、もちろん知ってる方は知っているのですが、もうめちゃくちゃ、歌が、うまいんです………!!!!!!!

特に“愛のメモリー“がわたしは最高に大好きで、あまりに好きすぎて地元の友達と遊ぶときは毎回カラオケで歌ってはうるさがれています。

この世が真っ暗になって1000年が経ち、ようやっと待ちわびた日の光が差し込むときにこの曲を流してほしいです。

まさに朝焼けのように光に満ちた歌です!!!

しげるは黒いけどな!!!!!!!!!(?)

ラストのシャウトは音源だけでもおしっこちびりそうになるくらい最高なので、いつか生で聴きたいです。

愛の喜びを歌うしげる、最高やで……

続いて流れてきたのは布施明さんの”君は薔薇より美しい”with宝塚歌劇団。(最高)

一人ディズニーランドか!?!?

薔薇、という若干むさ苦しい表現も布施明さんに似合いすぎていて泣いてしまいます。

このときのステージ演出なのかかなりミュージカル風にアレンジされていて、宝塚歌劇団の宝石のような女性に囲まれても、いっとう輝く布施明さんはおそらく本物の主役なんでしょうね…………

布施明さんといえば仮面ライダー響鬼に出演されていた印象が個人的にはあります。作中でもめちゃくちゃ歌うシーンがありました。

そして仮面ライダー響鬼という作品はめずらしくOPテーマだけではなくEDテーマも存在しているのですが、そのどちらも布施明さんが担当しています。

響鬼の特徴である和風で奥深い世界観を一瞬で伝える素敵な歌声をまだ聴いていない方はぜひ聴いてほしいです。

次ページ >>
かのちゃん、悶絶。『ゆらゆらDreaming』第2回

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE