• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • 橋本ありなちゃんの新作が1位【FANZA通販フロア】週間AVランキングベスト10!

橋本ありなちゃんの新作が1位【FANZA通販フロア】週間AVランキングベスト10!

icon
Catch Up
キャッチアップ

presented by FANZAニュース

FANZA通販フロアランキング 週間AVランキングベスト10!

集計期間:9/09~9/15

果たして、FANZAの通販フロアで先週一番売れた(予約された)DVD&ブルーレイ作品は?!

さっそくご覧ください。

画像をクリックすると商品ページに飛びますよ!

第10位 相沢みなみ

隣人入居者の絶倫喘ぎ声に欲情してしまったワタシ… 若いち○ぽを貪り放題!!管理人NTR 相沢みなみ

「キミが私の子宮を興奮させたからイケナイんだよ。」マンションオーナーと結婚した「みなみ」。新入居者は若い男性で夜な夜なエッチな喘ぎ声が壁伝いに漏れてくる。久しく性交していない「みなみ」はエッチな声や音に欲情し大家と借手の力関係を利用し思う存分性欲発散する。キミのチ○ポちょうだい…もっと私を満たして…。ビクビク痙攣イキする絶倫「みなみ」さんに朝から晩まで求められるボクは…。

第9位 二階堂夢

二階堂夢モニタリング!24時間ノンストップSEX

FALENOstar専属、二階堂夢ちゃんを1日中モニタリング!監督からホテルに呼び出された夢ちゃん。部屋にはカメラとお酒と少しのコンドーム。とまどう彼女の元へ数日間射精を我慢した男がやってくる。密室で何の説明も無く、台本も無い。酒を飲むたび淫乱になる夢ちゃんは何度イッてもチ●ポをおねだりし続ける。

第8位 美乃すずめ

美乃すずめ暴走!?ドM素人に触発され痴女覚醒!

美乃すずめに犯●れたいと集まったファンたちが、本当に来るかも分からない状況の中、指定された地で1人じっと待機。ドM素人さん相手で最初は不安そうでしたが、ファンの為にと頑張る内にノリノリに。車内、倉庫、トイレ、自宅など様々な場所でプレイする内に痴女性を発揮、楽しくなって最終的には覚醒しちゃいました!

第7位 有栖花あか

新人NO.1STYLE 有栖花あかAVデビュー (ブルーレイディスク)

2020年下半期、AV界に新星が現れました。クールビューティーな印象の目鼻立ちがハッキリとした顔立ちに出るところは出ているJカップボディというコミックの中から現れたような容姿。一瞬で分かる女の魅力に溢れた大人びた彼女ですが…中身はウブでアニメとゲームが好きな普通の一般女子。だから最高なんです!S級な見た目の女子、でも初セックスでド緊張した普通の女子のしぐさ。彼女こそナンバーワンスタイル!

第6位 天羽成美

あまはちゃんのA(エース*)を狙え!/天羽成美

天使の笑顔でみんなを虜にしまくる「天羽成美」ちゃんのまだまだ止まらない待望の最新作!着エロ界の絶対エースがスベスベ美尻のA(エース*)にまで登りつめちゃう!こんなに天真爛漫な清楚さや透明感を兼ね備えたS級の美少女が想像できないくらい大胆なポーズでうしろのアナ*をご開帳しちゃうなんて!ガードの隙間からチラついたり透け透けになっちゃう胸の先っぽはもちろん、下半身に迫りまくるカメラに恥ずかしそうに照れ笑いを浮かべつつも優しく受け入れちゃうあまはちゃんに今宵もノックアウト必死です!

次ページ >>
FALENO勢が上位にランクイン!【FANZA通販フロア】週間AVランキングベスト10!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE