• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • 橋本ありな、相沢みなみ最新作もランクイン!【FANZA通販フロア】週間AVランキングベスト10!

橋本ありな、相沢みなみ最新作もランクイン!【FANZA通販フロア】週間AVランキングベスト10!

icon
Catch Up
キャッチアップ

第5位 吉高寧々

地元に帰省してきた従姉妹と近親SEXに明け暮れた真夏の3日間 吉高寧々

いとこの寧々が久々に帰省し我が家に宿泊。当時、僕に対して密かに恋心を抱いていたという彼女は、都会暮らしですっかり大人の女性に変貌。溶けるような蒸し暑さの中、はだけて見える寧々の白肌に思わず女を感じてしまい、ダメだと分かっていながらも禁断の関係に。そして3日間両親に隠れひたすら快楽を求め合い続けた。

第4位 橋本ありな

自撮り神ありなの激盛りハメ「ラレ」撮り交尾 橋本ありな

橋本ありなは知っている。自分が一番かわいく見える角度を。その完璧な「自撮り」スキルを発揮、盛りに盛れた全編激カワ映像が完成!しかも自分で自分の交尾を撮るという卓越した生々しさがプラスオン!ドリーム!手持ち角度、置きカメラの場所指定、全てにおいてアリーナのこだわり満載、イキながらカメラを持つ姿は必見!

第3位 凪沙ゆきの

少女以上、大人未満―。純白神乳女子大生E-BODY大型専属AVデビュー 凪沙ゆきの

童顔にIcupの豊満な胸。時折見せるあどけない表情、仕草。Hに対する強い好奇心。子供にも大人にもまだ染まり切っていない現役女子大生凪沙ゆきのがE-BODYからデビューします。インタビューでは話し出すと止まらず明るい印象だった彼女ですが、撮影でHが始まると表情が一転。快楽を求める恍惚とした表情に。100cmを超える美爆乳を揺らし、自ら騎乗位で腰を振る姿はエロのポテンシャルを感じます。

第2位 二階堂夢

二階堂夢モニタリング!24時間ノンストップSEX

FALENOstar専属、二階堂夢ちゃんを1日中モニタリング!監督からホテルに呼び出された夢ちゃん。部屋にはカメラとお酒と少しのコンドーム。とまどう彼女の元へ数日間射精を我慢した男がやってくる。密室で何の説明も無く、台本も無い。酒を飲むたび淫乱になる夢ちゃんは何度イッてもチ●ポをおねだりし続ける。

第1位 桃園怜奈

復活 天然Iカップ 伝説の爆乳美少女 桃園怜奈

あの衝撃のデビューから4年…白く柔らかな天然Iカップの爆乳を誇る伝説の美少女・桃園怜奈がまさかの電撃復帰!まだあどけない可愛い顔立ちの女子大生だったあの当時よりも、ちょっぴり大人の雰囲気を醸し出す彼女。たわわに実った乳房に思わず目が行きがちですが、実は美しいくびれを持つ極上のボディラインも凄いんです!久しぶりの撮影で緊張していると語る彼女の成長っぷりを貴方の目で耳でチ○ポで確認してください!

桃園怜奈ちゃんが1位でした!

おめでとうございます!

来週はどの作品が1位になるのかな?

お楽しみに!

100位まではこちらでチェック!

https://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/ranking/=/term=week/

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE