• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • 名前がまだなかった女優さんの作品が1位!【FANZAレンタルフロア】週間AVランキングベスト10!

名前がまだなかった女優さんの作品が1位!【FANZAレンタルフロア】週間AVランキングベスト10!

icon
Catch Up
キャッチアップ

presented by FANZAニュース

FANZAレンタルフロアランキング 週間AVランキングベスト10!

集計期間:7/27~8/02

果たして、レンタルフロアで先週一番借りられたAVは?!

さっそくご覧ください。

画像をクリックすると商品ページに飛びますよ!

第10位 丘えりな

彼女の妹のムッチリ太ももとパンチラ誘惑に負けて中出しまでしちゃったボク。丘えりな

彼女の家に初めて泊まりに行った時の話です。彼女にはボク好みの顔でムッチムチの太ももが印象的な制服女子の妹がいます。その妹がボクカノが家事をしている時にパンチラ誘惑してきたではありませんか!彼女の妹とムフフはタブーだとはわかってはいても誘惑に負け太ももに飛び込みました。ちなみにボクカノはゴムが無いと絶対ヤラせてくれないですが、彼女の妹は思う存分ゴム無し生ハメさせてくれましたV(^O^)V。

第9位 水卜さくら

両親が不在の間、暇なド田舎に預けられた私は近所のオジさんを誘惑して勝手にまたがり腰を振り続けた…水卜さくら

何もする事の無い暑いド田舎で性欲はムラムラと沸き立ち、美少女がじっとりと濃密に淫れてしまう…。両親不在の間に祖母の所へ預けられたさくら。しかし、ボケた祖母と話が通じずコンビニも無い場所で過ごす退屈な時間。ジメジメした暑さで汗で透けるさくらの美乳と淡いピンクの乳首。目のやり場に困る近所のオジさんにさくらは密着囁き誘惑…勝手にまたがり巨乳を揺らして汗だくな性交を繰り返し、淫らに暇を潰すのであった…。

第8位 八木奈々

激イキ259回!膣痙攣4900回!イキ潮10000cc!禁欲焦らしオーガズム大覚醒スペシャル!!~30日間溜め込んだ性欲が爆発した一日~ 八木奈々

最近、撮影のSEXで本気でイッちゃうという奈々ちゃんに30日間の禁欲を指示!ちゃんと禁欲しているか自撮り報告動画も撮ってきてもらうことに。シャワオナ好きな奈々ちゃんには、ちょっとツラい1カ月になったようで…そして、禁欲明け当日、いつもよりモジモジ度多めで、早くヤリたいみたいだけど、徹底的に焦らし!!キワキワを責めて、イキそうになったら寸止め!敏感状態が遂に限界を超え、奈々ちゃん壊れる!!?

第7位 葵つかさ

泥●してボクの部屋へ間違って入ってきた隣の絶倫美人妻と翌朝までセックスしまくった。葵つかさ

コミュ症の僕はブラック企業にしか就職できず「仕事でミス→残業→やけ酒→睡眠不足→仕事でミス」と負のスパイラルから抜け出せずにいた。いつものように酒を飲んでいると玄関から隣に住んでいる美人妻つかささんが…。「アレ?なんでキミがいるの?まっ、いいや一緒に飲も?」泥●して間違って僕の部屋に来たのか僕のお酒をガブ飲み。何故か一緒に飲み悩みを聞いて貰う流れに。童貞なのがバレるとニヤニヤしながら僕に跨り…。

第6位 仲村みう

出張先相部屋NTR【特別編】絶倫の部下に一晩中何度も中出しされた美人女上司 仲村みう

アイポケ大ヒットシリーズに芸能人「仲村みう」緊急参戦!凄腕キャリアウーマンが〈オンナ>になる寝取られ一部始終!出張先の商談成立後の会食で泥●…急遽取れた部屋は相部屋のみ…部下に仕組まれ2人きりの密室で迫られた女上司は…一晩で9発もの精子をそそがれる絶倫寝取り性交映像!絶倫連続中出し!歯止めの利かない部下の性欲…「仲村部長って美人ですよね…前から気になってたんですよ…(笑)」。

次ページ >>
上半期の最大の話題作、名前がまだなかった女優さんが1位【FANZAレンタルフロア】週間AVランキングベスト10!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE