• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • 汗かき加美ちゃんの弱点は…?『カミのみぞ汁だくッ!』第2回

汗かき加美ちゃんの弱点は…?『カミのみぞ汁だくッ!』第2回

icon
Catch Up
キャッチアップ

もともと私は汗っかきなんですけど、オイルを塗られたシーンは特にテッカテカでスゴかったですね。顔や髪の毛のテカテカは全部汗です。全編通じてグジョグジョに乱れて、過去最高レベルに潮を吹いちゃいましたね。

私はAVデビューしてから初めて潮を吹いたんですけど、今回は「こんなに自分の体から水が出るんだ!」ってぐらい大量で驚きました。

ノドが渇くんで撮影の合間にはずっと水を飲んでましたね。新体操の練習でもここまで飲んだことがないぐらい。

で、飲んだら余計に汗が噴き出すからもうグッチャグチャでした。最高のデトックスですよね。きっと肌ツヤがよくなりました。きっとそうです。そう思いたい(笑)

この作品での見所は本格的な拘束プレイですね。

両手を頭の上でガッチリと拘束されたのは生まれて初めての体験でした。とにかく腋を見せるのが恥ずかしくて!!!

だって丸見えじゃないですか!新体操のレオタードはだいたい長袖だし、半袖でも二の腕ぐらいまで生地があるから腋は見えないんです。しかも腋どころかオッパイも丸出し状態で手が下せなくて…恥ずかしかった~!!!

カメラも腋に近づいてくるし、男優さんは舐めてくるし…くすぐった~い!!!

私は昔から敏感でくすぐったがりなんですよ。首をちょっとでも撫でられると「うわっ!」ってなっちゃうぐらい。

2作目のパッケージ撮影の時に、肌に光沢を出すためにハケで体にワセリンを塗ってもらったんですけど、くすぐったくて大笑いしてましたね。でもVTRの時は我慢して笑わないように頑張ってますよ。

全身が弱いですけど、特に体のサイドラインと足の裏はダメです。ふくらはぎを押されただけでくすぐったい。

この時も暴れたら手の拘束が一度「ひゅっ!」って抜けちゃって(笑) 監督が「いったん止めまーす」ってNGになっちゃいました。

でもこのシーンで「私はMなんだな」って再確認しました。だって嬉しかったんだもん(笑) されるがままで燃えちゃいましたね。あぁ、なんということでしょう。

次ページ >>
もうセックスなしでは…『カミのみぞ汁だくッ!』第2回

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE