• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • 今週もデビュー作品が1位【FANZA通販フロア】週間AVランキングベスト10!

今週もデビュー作品が1位【FANZA通販フロア】週間AVランキングベスト10!

icon
Catch Up
キャッチアップ

第5位 天川そら

極上ボディむき出しぴちぴちコス 天川そら

祝!初、全編コスプレ作品!しかし、この極上の肉体を隠すのはもったいない。だがしかし、衣装を脱がしては是非もなし。辿り着きました、着たままボディラインが丸見えなコスプレ。制服、メイド、ナース…王道コス&本格シチュエーション、ただ、布の量がだいぶ相当少ないだけ!ちゃんと着たまま、全部丸見えの115分間!

第4位 田中ねね

おっぱいで超誘惑してくる新人セクキャバ嬢 田中ねね

巨乳好きが集まるセクキャバ店でいきなりリピート率NO.1になった新人のねね嬢。愛くるしい瞳に透き通るような雪肌美人。そしてなんといってもGカップのおっぱいは、吸い付きそうなもち肌で超軟乳。触り心地バツグン!揉むだけで天国にいる気分になれます。しかもナイショの裏オプションで手コキ、フェラチオ、パイズリ、さらに常連のお客さんには中出しまでさせちゃうという噂も…。超人気新人嬢のサービスは過剰すぎです!

第3位 宮島めい

宮島めい これで、引退します。思いっきり絶頂して、完全燃焼しました。

保育士になるという夢を叶えるため、100日間だけAV女優になった女の子、宮島めい。そんな彼女の正真正銘、最後の引退作。「悔いだけは残したくない」そう言い切る彼女を、羞恥、ポルチオ、玩具、追撃ピストン様々な性感開発で徹底的にイカせまくる。これで見納め、完全燃焼する彼女の姿を目に焼き付けて。

第2位 青空ひかり

田舎に帰省した美少女が粘着オヤジに犯●れ続けたある夏の日 青空ひかり

久しぶりに帰省した田舎で再会した近所のおじさん。何かと世話してくれる優しい人だと思っていたのに、その正体は幼いころからわたしを付け狙う、粘着質な変態オヤジでした…隙を見ては犯●れ続ける毎日…おじさんの汗やヨダレにまみれて気持ち悪いはずなのに、私のカラダは疼くような快感に目覚めていく…。

第1位 百瀬あすか

性欲は強いぞ。百瀬あすか SOD専属 AVデビュー

真っ白な肌に大きな瞳、びっしりと生えた陰毛がチャームポイント。現役大学生、百瀬あすか20歳。すごく感じやすい身体だからこそエッチなことに興味があって…セックスは大好き。男の子みたいに無邪気に笑うけど興奮すると顔を真っ赤にして女の子になる。ギャップが最高過ぎるAVデビュー作、興奮が止まりません。

百瀬あすかちゃんが1位でした!

おめでとうございます!

来週はどの作品が1位になるのかな?

お楽しみに!

100位まではこちらでチェック!

https://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/ranking/=/term=week/

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE