• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

中高年のお助けグッズ

  • TOP
  • 桃色コラム
  • 【中高年のお助けグッズ】第5回『IPPONNMANMA』の巻

【中高年のお助けグッズ】第5回『IPPONNMANMA』の巻

icon
Catch Up
キャッチアップ

このコーナーは中高年の健やかなナイトライフのお手伝いをするために大人のデパート・エムズさんの協力の元、毎回珠玉のアダルトアイテムをご紹介するものです。例の猫型ロボットも腰を抜かすような未来型商品や、エジソンや平賀源内などの世界的発明家が目を見張るようなアイデア商品を順次、取り揃えて参ります。前回ご紹介した『ウーマナイザー リバティ』は日本中の老若男女の皆様から絶大なる反響をいただきました。産業大国日本の技術とスケベの粋を集めた至高の品々を皆様の手で体感してみてください。

第5回『IPPONNMANMA』の巻

夏です。今年も夏がやってきました。

ところで、読者の皆さんは、夏といえば何を思い浮かべるでしょう。

広くて青い「海」でしょうか。それとも入道雲が立ち昇る「空」でしょうか。

もしかしたら「浴衣姿の生娘」なんかを連想する方もいらっしゃるかもしれません。

ちなみに私の場合は断然「熟女」です。

なぜなら「夏の熟女ほどイヤラしいものはこの世に存在しない」と思うからです。

特にシミーズ一枚でうっすらと胸元に汗をかきながら、畳の上でまったりとくつろぐ熟女の姿を見ると、無条件でスケベ心が掻き立てられてしまいます。

この度、夕やけ大衆は大人のデパート・エムズさんから、そんな「熟女がいる風景」にぴったりのアイテムをご紹介していただきました。

こちらです。

『IPPONNMANMA』

普通に読むと「いっぽんまんま」です。

日本語でしょうか? それとも新しい変態用語なんでしょうか?

さっそくいつものようにエムズの美人広報・真中つぐさんに詳細をお伺いしてみました。

「実はこの商品はエムズのオリジナル商品なんです。かわいいお野菜を使った1本型バイブなんですよ。どうです? かわいいでしょ」

なんと! 全員、スーパーでお馴染みの野菜たちではないですか!

しかも1本丸ごとです。

ああっ!

「どうしましたか?」

もしかしたら「1本そのまんま」ということで『IPPONNMANMA』(いっぽんまんま)なんですか?

「それは企業秘密ですが、この子たちは見た目に似合わずめちゃめちゃ強振動なんですよ。冗談抜きで弱でも強いと感じるぐらいです(笑)」

き、企業秘密! しかも商品のほうは、企業が秘密にはできないほどの強振動なんですね!

「そうです。私、真中も使ってみました!」

ひっ! た、畳の上でですか?

「それは秘密です! でもこの商品には他にもすごい秘密があるんですよ。なんと、ボタン1つの簡単操作で10種類の振動パターンを楽しめるんです」

10種類も! まるで千手観音のようです。ナンマンダブナンマンダブッ!

「ではそれぞれの使い方をご説明しますね。まずはピリッとエロいトウガラシからです」

おわっち! 本物のトウガラシだったら熟女のアソコが火を吹きそうです。

こちらは大丈夫なんでしょうか?

「ご安心ください。この商品はボディが柔らかくて自由自在に曲がるようになっています。だから『ピンポイント刺激』には最適なアイテムなんですよ。しかも、初心者でも挿入しやすいサイズなので、いつでもどこでも気軽に使えます」

小さいのに、なんて「デキるヤツ」なんでしょう。

私の田舎の長老が常々「ウドの大木よりもトウガラシになれ」と言っていたのは、このことだったんですね。

「次は真っ赤に発情したニンジンです」

おやっ!

「どうしましたか?」

このニンジンちゃんはまだ葉っぱがついてますよ!

「あ、するどいっ! 実はこの葉っぱが使用者の間でも『かなりヤバい』って言われてるんですよ。先ほど申し上げた通り、この商品はかなり強振動なんですが、この葉っぱを使えばソフトでイヤラしい感触も味わえるんです」

なんと! ただの「飾り」ではなかったんですね!

ちなみに本体のほうはどうなんでしょう?

「いわゆる万能型ですね。先細りなので中でも外でも使いやすいんです。挿れるうちに徐々に太くなって挿入感に『病みつき』になってしまう方も多いですね」

や、病みつきに? ニンジン嫌いな人でも、このニンジンなら食べれそうですね。もちろん、下の口にですけど。ウヒョヒョヒョ。

「それじゃあ、今度はこちらの商品を触ってみてください。トウモロコシです」

あうっ! つぶつぶ感が激ヤバです。

「ですよね! 実際、このつぶつぶで刺激されたら女性はひとたまりもありません!」

じゅ、熟女もですか?

「熟女もです。事実、モロコシはこのシリーズの中では一番人気なんです」

ひーーーっ! モロコシ恐るべしです。

ところで真中さん、最後にこちらが残りましたよ。

『ザ・ナス』

実際、熟女が最もオナニーに利用するお野菜は「ナスビ」だと言われています。

中でも「千両2号」という種類のナスは「熟女がオナニーをするために作られたのではないか」などと噂されているほどなのです。

「そうでしたか! ちなみにエムズのナスビは直径4センチで熟女のGスポットにぴったりとくる形です。もしかしたら挿入初心者の方にはやや太いかもしれません」

嗚呼、物凄いオーラです。

太さだけでなく、長さもタイヘンなことになっています。

オ、オソマシイ…。

ああっ!

「どうしましたか?」

もしかしたら、この4つの野菜を全部同時に使ったら、どエライことになるんじゃないですか?

「確かに! どれもこれも『強振動』ですから、すごいことになると思います」

やっぱり。だとすれば、お世話になった女性へのお中元にもピッタリです。

一見すると『ただの野菜』ですから、姑にバレることもありません。

「わぁ、素敵ですね。味も形も違うので4本まとめてプレゼントすると、女性はきっと喜ぶと思います」

皆様、いかがだったでしょうか。

オシャレでかわいい激ヤバ新鮮野菜を、ぜひ皆さまのお手元にもお取り寄せください。

エムズさん、真中さん、今回もありがとうございました!

【商品のお求めはコチラから】

『IPPONNMANMA』税込2380円~2780円

https://www.ms-online.co.jp/products/list.php?search.x=0&search.y=0&name=IPPONMANMA

真中つぐさんのご紹介

2019年に「大人のデパート エムズ」に入社、会いに行ける広報として活躍。週末は趣味でコスプレとグラビアをたしなむ。ツイッターは【@charapa_】

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE