• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • メロディーちゃんが1位を奪取!【FANZA通販フロア】週間AVランキングベスト10!

メロディーちゃんが1位を奪取!【FANZA通販フロア】週間AVランキングベスト10!

icon
Catch Up
キャッチアップ

presented by FANZAニュース

FANZA通販フロアランキング 週間AVランキングベスト10!

集計期間:6/24~6/30

果たして、FANZAの通販フロアで先週一番売れた(予約された)DVD&ブルーレイ作品は?!

さっそくご覧ください。

画像をクリックすると商品ページに飛びますよ!

第10位 巨乳ニートちゃん

SNSで出会った地味なくせに色白でムチムチしやがってクソエロく、大人しいくせに承認欲求高めな所がイラっとくる巨乳ニートちゃんの実家で強引ゲリラ撮影!その正体は、いいなりドMの自ら奥まで咥え込むバキューム系ディープスロート狂チ●ポ大好き女子でした。

こういう一見おとなしそうで何でも言うこと聞いてくれそうな主張なさそうなコに見えるんだけど、実はちょっとメンヘラちっくで面倒くさそうで、でもよく見ると可愛くて脱ぐと良い体してたりするコってたまにいませんか?こういうコは決まって結局ドM女で、おだてて上手く転がせば一番楽しめるタイプの子です。まさに君。

第9位 石原希望

この女、肉喰系。天性の舌技 喰べるようにフェラする女。 石原希望

フェラチオの天才ここに現る!少し方言訛りの残る奇跡の美少女!桜色の乳首に柔らかそうなFカップ美巨乳!いっぱいのおちんぽをしゃぶって幸せになりたいおちんちんマニア!舐めているときのうっとりした表情、涎、バキュームのように吸い続ける唇。本当に最高でした…。

第8位 炉利露裏素人

[個人撮影]#炉利露裏素人 #まな板貧乳なのに乳首でイク美少女

SNSで知り合いました。最近のネット事情はすんごいですね。こんな可愛いコと知り合えてHまでいけるんですから。しかもすっごいHでしたよ。体も柔らかくてあんなポーズ、こんなポーズさせたり、楽しんじゃいました。以上、都内のとある私が通称「ヤリ部屋」として使用している一戸建て物件からでした。

第7位 佐知子

【FANZA限定】最近付き合い始めた彼女が元ヤリマンサセ子で 同僚とハメまくっていた事実を知らなかった僕(仮) 佐知子

ちょっと地味だけど笑顔が可愛くて清楚な僕の彼女。一度は諦めたけれど、勇気を出して告白した。ずっと大好きだった彼女と付き合えるなんて…まるで夢みたいな日々で、僕は彼女を幸せにしたいと思い舞い上がっていた。そして自分自身も幸せの絶頂にいた時、思いもよらぬ事実が分かった。清楚な笑顔の裏側には僕が知らない卑猥な彼女がいた…。

第6位 二階堂夢

一ヵ月禁欲させられイキ狂い!潮吹き絶頂4本番!二階堂夢

FALENOstar専属、二階堂夢ちゃんが大・覚・醒!オナニー大好きな彼女に一ヵ月の禁欲命令!撮影当日、早くHしたい夢ちゃんはいつもより感度倍増で全身ビックビク状態になるが、直前で挿入を焦らされてしまい必死にSEXのおねだりを開始!やっと膣奥までチ●ポをブチ込まれると、大量に潮を吹いてイキまくる!

次ページ >>
新人デビュー作や総集編などがズラズラっとランクイン。【FANZA通販フロア】週間AVランキングベスト10!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE