• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • メロディー止めた!1位はあの新人女優の奇跡的なデビュー作!【FANZAレンタルフロア】週間AVランキングベスト10!

メロディー止めた!1位はあの新人女優の奇跡的なデビュー作!【FANZAレンタルフロア】週間AVランキングベスト10!

icon
Catch Up
キャッチアップ

presented by FANZAニュース

FANZAレンタルフロアランキング 週間AVランキングベスト10!

集計期間:5/4~5/10

果たして、レンタルフロアで先週一番借りられたAVは?!

さっそくご覧ください。

画像をクリックすると商品ページに飛びますよ!

第10位 八木奈々

恥ずかしくったってエッチ猛特訓!ぜ~んぶ初体験だよ!性感開発3本番スペシャル 八木奈々

八木奈々専属第2弾!今回はハジメテ尽くしのエッチ体験!恥ずかしがらせまくりの羞恥性感開発スペシャル!まずは自分のサイン作りから!なかなか決まらなくってヤキモキ(笑)目隠しSEXに主観フェラ、ぬるぬるローション、車の中でフェラ、ハメ撮りも全部初体験!普段やっているというシャワーオナニーも見せてもらうと没頭しすぎちゃって…全裸エプロンにとびっこ仕込みながら奈々ちゃん特製オムレツも作ってもらいました!

第9位 天使もえ

天使もえ、奇跡の移籍。

【遂に、時代が変わる。業界激震…あの『天使もえ』がFALENOstarへ!!】なぜ、彼女もFALENOに…?すべての気持ちが溢れ出す史上初のVlogドキュメンタリーAV解禁。これまでとは違う表情…そして、新しい『天使もえ』へ…。次の一歩を踏み出した彼女の、最初のSEX。貴重な映像は、必見。

第8位 花音うらら

この笑顔、反則。新人19歳性欲強め農大美少女AVデビュー 花音うらら

農業大学に通う自然大好きフレッシュ女子大生がAVデビュー!!待ち合わせ場所に行くとニッコニコ笑顔で、草と戯れる純朴そうな女の娘。経験人数は1人だけど、エッチなことがしたくて堪らないという性欲溢れる彼女は、楽しみにしていた初めてのAV撮影で嬉しそうにルンルンSEX!喜んで楽しそうにSEXする様子を見ているとこっちも幸せな気分になってきます(笑)なんにでも真っ直ぐな健康系女子の初めてSEX体験!!

第7位 三上悠亜

巨乳上司と童貞部下が出張先の相部屋ホテルで…いたずら誘惑を真に受けた部下が10発射精の絶倫性交 三上悠亜

「…気持ちいい…オマンコって…こんなに気持ちいいんだ…」暴走する童貞の欲望…終わらない絶倫ピストンで何度もイカされ寝取られる。「僕、部長となら何回でも射精できます…」強気な上司と冴えない部下が立場逆転!「すごい…さっきあんなに出したのに…まだ出るの?」10発射精しても尽き果てることなく腰を振る。仕事と旦那を忘れて憧れの巨乳上司とひたすら朝までハメまくる絶倫寝取り性交!本格相部屋NTRドラマの傑作

第6位 永瀬 みなも

中出し やりたい放題 5 永瀬みなも

プレステージ専属女優『永瀬 みなも』と繰り広げる、欲望むきだしの濃密性交。撮影の打ち合わせの最中、彼女が席を外している隙に飲み物に睡眠薬を混ぜ込んだ。眠りに落ちた彼女の艶やかな肢体をじっくりと眺めた後に、真っ白な柔肌を撫でまわし、首筋や腋下にゆっくりと舌を這わせる。Gカップの美しい乳房を揉みしだき、彼女の口元に肉棒を押し込んで、強引に喉奥で味わわせる。熱くなった肉棒で秘部を突き破ると、彼女は目を覚まし、必死に抵抗する。しかし身体を押さえつけながら秘部を激しくかき乱すと、次第に全身を駆け巡る快感を受け入れ始め、淫らな声を上げながら大粒の潮を吹き出す。そして、彼女の膣奥深くに多量の精液を注ぎ込むと、淫美な身体を捩らせながら絶頂に達する。

次ページ >>
有名メーカーの専属女優作品がレンタル派ファンには大人気!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE