• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • 月間AV女優ランキングベスト10!【FANZAレンタルフロア4月編】

月間AV女優ランキングベスト10!【FANZAレンタルフロア4月編】

icon
Catch Up
キャッチアップ

presented by FANZAニュース

月間AV女優ランキングベスト10!【レンタルフロア4月編】

FANZAレンタルフロアの月間AV女優ランキングの発表です。月額DVDレンタルで一番貸し出された女優さんは誰なのか?!※掲載した作品は夕やけ大衆が好みでセレクトしたものです。

第10位 橋本ありな

一ヶ月間の禁欲の果てに彼女の親友と僕が浮気SEXだけに没頭した彼女不在の2日間。 橋本ありな

AV業界で一大流行している不在NTRドラマ、その元祖作品を作りだした朝霧浄監督が演出する最高傑作がここに誕生!「不純だけどたまらなく愛してる…」1ヶ月間ずっと焦らされ禁欲、彼女が研修で不在にするタイミングで性欲爆発。彼女の親友ありなと僕は獣のようにハメ狂った。彼女が居ない2日間、溜まりまくった欲望をぶつけ合い、ザーメンを出し尽くすまでヤリまくる不貞性交。橋本ありなが熱演する今作を是非ご覧あれ!

第9位  葵つかさ

ずっと憧れだった上司の妻つかささんと布団の中でこっそり密着セックスに没頭したボク。 葵つかさ

むっちりデカ尻の肉奴●メイドをバックピストン!イッたらお仕置きでピストン加速の追撃オーガズム!絶頂直後のマ○コは超敏感でエンドレス大・痙・攣ラッシュ!弾け波打つ肉厚ヒップへ腰を容赦なく打ち付け膝ガクガクでアクメ崩れしても寝バックプレスで鬼イカせ!イクたびに爆走していく撃ピストン…デッカイお尻を突き出したまま大絶叫で理性が吹き飛ぶ瞬間の女の子って超エロいですね!!

第8位 伊藤舞雪

拘束男をひたすらヌキまくる逆レ●プ痴女 強●射精ザーメン10連発スペシャル 伊藤舞雪

伊藤舞雪、初の本格痴女作品!男を勃起、興奮、射精へ導く抜きテクを存分に魅せつける本作。目隠しで視覚を奪い耳元でねっちょり陰湿に淫語を囁きかけ聴覚を刺激。耳穴ドリル、ヨダレ飲ませ、ゴリゴリ顔面騎乗、四つん這い手コキ、寸止め焦らし…散々弄ばれ破裂寸前の亀頭を扱かれブシャブシャ大量男潮噴射!スパイダー騎乗位で膣中射精!射精直後のチンポを勃起させ2回戦、3回戦…。精子はカラッカラなのに勃起が止まらない!

第7位 奥田咲

相部屋NTR 絶倫部下と巨乳上司が朝から晩まで、不倫セックスに明け暮れた出張先の夜 奥田咲

最近部長に昇進した咲は、出張先で部下・武田と一晩を過ごすことに。若さと欲望を抑えられない武田と日ごろ性欲を満たしきれていない咲が、不実な関係になるのに時間はかからなかった。人妻の肉付きのいい身体にいつも以上の興奮を激しい腰突きで表現する部下、久々の情熱的な性行為に旦那を忘れて乱れ狂う若妻。そして甘美で淫らな夜が過ぎていく――。

第6位 渚みつき

こりこりと 乳首いぢりで 堕ちた妻 渚みつき

結婚2年目子供無し。先日嫁さんが買い物帰りに駅前の交差点で「出張指圧整体」のチラシをもらってきまして…。新規キャンペーン中でお安く施術を受けられるとの事でしたので、試しに話のタネに頼んでみるかと、週末に電話して来て頂いたのです。当初は夫の私が施術を受けていたのですが…普段からの主婦業でどうも肩が痛いと言っていたウチの嫁さんにも、「良ければ婦人用のコースでホグシますよ」と先生が言ってくれてですね…。

次ページ >>
去年鮮烈なデビューを飾った女優さんが1位!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE