• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • 夕やけ大衆にAVマイスター東風克智氏が降臨!〈FANZAデュアル配信特別企画〉心のチンコを鬼にした「AV作品の強力打線」を一挙公開!

夕やけ大衆にAVマイスター東風克智氏が降臨!〈FANZAデュアル配信特別企画〉心のチンコを鬼にした「AV作品の強力打線」を一挙公開!

icon
Catch Up
キャッチアップ

presented by FANZAニュース

アダルトの名門サイト『FANZA』で絶大なる人気を誇るAVマイスター東風克智氏がFANZAの協力の元デュアル配信で夕やけ大衆に降臨!
プロ野球開幕より一足先に「AV作品の強力打線」を発表してもらいました。
もちろん、メーカーさんや女優さんには一切、忖度なし! 東風氏が心のチンコを鬼にしたガチンコの秀作ラインナップをお楽しみください。
夕やけ大衆編集長より

読者の皆様から前記事がとっても高評価。

AVマイスター東風克智が今夜もアナタのハートに届けます!

本日4月30日から始まったFANZA動画のGW大感謝祭2020の対象作品550タイトルの中から、メーカーさんや女優さんに一切忖度ナシで厳選。東風さんが過去に見た作品で「これは良かった!」というラインナップをお送りします。

FANZA動画フロアで開催されているGW大感謝祭の対象作品は50%オフセール中!

ダウンロードすれば無期限で視聴できますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

いつもは楽しくはしゃいでアッという間に終わるゴールデンウィークですが、今年はずっと家にいなきゃいけないのでゴールデンウィークが長い!長すぎる!

そういえばFANZAでゴールデンウィーク50%OFFセールをやっていたから、たくさん買って引き籠ろう…と思ったら、4月30日で終わるやないかい!もう全て終わりだ!

なんて嘆いている方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?

でもご安心下さい。

なんと4月30日からはセール第2弾が開始! 今回も新作や人気作など『なぜにこれがセールに?』と思える作品が揃った物凄い豪華ラインナップです。コロナ疲れでFANZAの中の人たちもバグってしまったのでしょうか?

そんなワケで前回のセール同様に、対象商品が多すぎて「何を買えばイイのか分からない!」とまたパニックに陥っている方も多いかと思います。だから今回も僕が”これは押さえておいた方がイイ”と思う作品を10本厳選させてもらいました。とりあえず迷ったら僕を信じてこの作品を買ってください。

そして早くコロナが終息してプロ野球が開幕して欲しいという願いを込めて、選んだ10本で久しぶりに打線まで組んじゃいまいました。かなり強引な当てつけですが、広い心で読んで下さいね。

それでは早速ですが、『GWに見ておくべきAVで打線組んでみた』プレイボールです!

次ページ >>
リードオフマンは『容姿・性格・プレイ』の3拍子が揃った大型ルーキー

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE