• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • GWの大激戦を制したのはあのコスプレ作品!【FANZA動画フロア】週間AVランキングベスト10!

GWの大激戦を制したのはあのコスプレ作品!【FANZA動画フロア】週間AVランキングベスト10!

icon
Catch Up
キャッチアップ

presented by FANZAニュース

FANZA動画フロアランキング 週間AVランキングベスト10!

集計期間:5/1~5/7

果たして、動画フロアで先週一番ダウンロードされたAVは?!

さっそくご覧ください。

画像をクリックすると商品ページに飛びますよ!

第10位 花音うらら

この笑顔、反則。新人19歳性欲強め農大美少女AVデビュー 花音うらら

農業大学に通う自然大好きフレッシュ女子大生がAVデビュー!!待ち合わせ場所に行くとニッコニコ笑顔で、草と戯れる純朴そうな女の娘。経験人数は1人だけど、エッチなことがしたくて堪らないという性欲溢れる彼女は、楽しみにしていた初めてのAV撮影で嬉しそうにルンルンSEX!喜んで楽しそうにSEXする様子を見ているとこっちも幸せな気分になってきます(笑)なんにでも真っ直ぐな健康系女子の初めてSEX体験!!

第9位 橋本ありな

【VR】【絶対領域×ニーハイ】常に見上げる【服従視線】で橋本ありなの股下88cm美脚に弄ばれるVR

【絶対領域×ニーハイ×黒パンスト】橋本ありなの美しい御御足を【絶対服従目線】で下から見上げて愉しむフェチアングルたっぷりVR。堪らず視姦してしまう制服女子の聖域‘絶対領域’。スカートとソックスの間から顔をだすスベスベの太ももとハミ尻に視線釘付け!体操服×ニーハイ、OL×黒パンスト…最高のシチュエーションで顔面踏みつけ、足指舐め、足コキ、太ももコキなど足技オンパレードにゾクゾク興奮間違いなし!

第8位 ジューン・ラブジョイ

綺麗な顔してお尻と太ももが超ヘビー級!激しく責められたい欲求不満なアメリカ人妻JUNE LOVEJOY AVデビュー! ジューン・ラブジョイ

Fitch制作班にアメリカ人妻からメールが届いた。我々は早速アポを取って向かってみると、そこには豊満な身体つきなのに顔はほっそりの超美人が居た。名前はJUNE。おもてなしの精神と日本のソープランドに興味が湧き働いていた経歴があり、そこで知り合った今の旦那と結婚する。だがすぐにセックスレスとなってしまい悶々とした日々を過ごしていたが遂に欲求不満が爆発し、夫と相談してAVの出演を決めたのだった。

第7位 安齋らら

Jカップと噂の美人上司と出張先ホテルがまさか相部屋になるなんて… 安齋らら

美人でスタイル抜群、バストサイズはJカップもあると噂のキャリアウーマン。そんな女性課長と男性部下が二人だけで出張に行くことに。そして手違いで宿泊先ホテルが二人一部屋の相部屋となってしまう。普段は完璧な上司が仕事終わりの一杯でほろ酔いになり、豊満な乳房の谷間も見えてしまうほどに緊張感もほどけた姿を見せると、すぐ傍でそれを見えていた部下の欲望は爆発!朝まで美人上司に欲情し続ける絶倫の一夜が始まる!

第6位 篠田ゆう 蓮実クレア

出張先のビジネスホテルで女上司2人とまさかの相部屋W杭打ち騎乗位で朝まで中出しされるボク…。蓮実クレア 篠田ゆう

【Wささやき誘惑】【W杭打ち騎乗位】出張先のビジネスホテルで女上司2人とまさかの相部屋!性欲モンスターと化した2人に囲まれ挟まれ身動きとれずに朝までパワハラ中出し!「仕事はできないのにチ○ポはデキるのね」ねっちょりW耳舐め、乳首舐め&腿コキのW痴女責めでフル勃起!「これは上司命令よ」と高速ピストンで何度も中出し!「なんで一回イったら終わりだと思ってるの?」射精っても終わらない夜のオシゴト!

次ページ >>
キカタン作品、素人系作品が上位にズラリ。有名女優のVR作品も根強い人気!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE