• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • あの新人女優さんが1位に!【FANZA通販フロア】週間AVランキングベスト10!

あの新人女優さんが1位に!【FANZA通販フロア】週間AVランキングベスト10!

icon
Catch Up
キャッチアップ

presented by FANZAニュース

FANZA通販フロアランキング 週間AVランキングベスト10!

集計期間:4/29~5/5

果たして、FANZAの通販フロアで先週一番売れた(予約された)DVD&ブルーレイ作品は?!

さっそくご覧ください。

画像をクリックすると商品ページに飛びますよ!

第10位 小野夕子

小野夕子 引退 射精後のチ○ポをしゃぶり続けるスペルまみれフェラチオ

FALENOstar専属、小野夕子完全引退!射精後も問答無用にしゃぶり続けるお掃除フェラでイッても止めない追撃口撃!口元発射、口内発射、顔面発射…美しい顔がドロドロの白濁ザーメンまみれになっても下品に咥え続ける姿は必見!ハイスぺ美女がネバスぺ三昧で性欲大爆発!二度と見られない小野夕子をお見逃し無く!

第9位 松本いちか 久留木玲

逆3Pハーレム中出し 幼なじみの双子姉妹に彼氏が出来たので、両親の不在中にセックスの練習をしまくることになった僕。 松本いちか 久留木玲

可愛いと思っていた幼馴染みの姉妹に話しかけられ、ドキッとしたが、どうやら2人に最近彼氏が出来きて、その彼氏が童貞らしいのだ。「私たち、今まで男任せだったから童貞の扱い方がよくわからなくて…練習台になってよ!次の休み、親いないからまたウチ来て!」半ば強引に呼び出された僕に、このキスどう?フェラ気持ちいい?中出ししてみる?からかい上手な2人に翻弄されながら、両親不在中の家でヤリまくった幸せな一日。

第8位 千歳りあ

オタクだけど脱いだらびっくり リアル2次元Jcup爆乳 りあちゃんAVデビュー! 千歳りあ

田舎から上京しアニメ専門学校に通う、19歳のJcupオタク女子が応募してきました!彼女の名前は千歳りあ。見た目は地味で確かにアニメが好きそうな女の子。話を聞くとSEXの経験は3人で、現在彼氏なし。Hな事に興味があり首絞めや、イラマを経験してみたいのだと言う。彼女、見た目は地味だがとにかくおっぱいの迫力が凄い!さっそくテスト撮影でチンポを入れてみると、驚くほど絶叫し爆乳を暴れさせて腰を振り始めた!

第7位 高橋しょう子

母の再婚相手にお姉ちゃんが犯●れているのを見てショタクズ勃起 高橋しょう子 (ブルーレイディスク)

ブルーレイ版クズ勃起新シリーズ!大好きなママが天国に…涙。そこから急に優しかったパパが僕やお姉ちゃんを怒ったり苛めるようになったんだ。お姉ちゃんはお風呂の時間でもないのに裸にさせられたりパパと股間をぶつけ合ったりさせられて泣いてるような声をあげていた。それを見た僕はおしっこを我慢しているわけでもないのにチンチンが硬くなって痛くなったんだ。でもそれだけじゃない…。なんかチンチンが気持ちいい…笑。

第6位 杏羽かれん

AV上京ストーリー 田舎娘の夢への一歩 杏羽かれんdebut!!

新宿の手相占い師にAV女優に向いていると告げられ自分の居場所を見つけた杏羽かれん。田舎から出演応募した性欲旺盛な22歳の素人娘が夢を叶えるAVデビュードキュメント!緊張で超敏感体質となったカラダがプロ男優にガチ突きされてイキ我慢するも秒殺の昇天!よく笑う頑張り屋さんな彼女が涙を流すその訳は…!?

次ページ >>
メーカー専属女優とデビュー作が上位をほとんど独占!実力伯仲の大混戦ランキング!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE