• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 夕やけ大衆厳選特集 恥じらい震える女神誕生の瞬間 5月デビュー「新人AV女優さん12人」「初めての悶絶シーン」一挙公開

夕やけ大衆厳選特集 恥じらい震える女神誕生の瞬間 5月デビュー「新人AV女優さん12人」「初めての悶絶シーン」一挙公開

icon
Catch Up
キャッチアップ

夕やけ大衆では中高年紳士のために令和2年5月にデビューした新人AV女優さん12名を厳選紹介。我が目を疑うばかりの上玉揃いに腰を抜かすこと必至です。未来のAV界を担うフレッシュな美女たちが、セックスのプロである男優たちの洗礼を受け、戸惑いながらも悶絶する姿はこの時期にしか見ることができません。お見逃しなくご賞味ください。

香坂のあさん(25歳)

高級ブランド勤務OLが絶倫すぎる素顔を公開

東京都内のブランドショップでアパレル店員をしているとあって、垢抜けた雰囲気のある香坂のあさん。

虫も殺さないような顔をしていますが、その本性は常々マッチングアプリを使って男を物色していたと激白するほど性欲旺盛。

しかもオジサンにしか興味がないというのですから、夕やけ大衆のユーザーからしたらたまらない存在です。現在のお悩みは「濡れやすいこと」で、スケベな話をしただけでアソコがじんわり湿ってきてしまうのでだとか。

驚くのは彼女の特技。なんと10分お話すれば相手がどんなセックスをするかわかるとのこと。美しい顔とボディとは裏腹にかなりのスキモノで、秘部をパクパクさせながら肉棒を欲しがる姿は圧巻です。

シニアは全員、この大型新人の到来を神や仏に感謝しなければなりません。マドンナさんとプレミアムさんの2メーカー同時発売なので味比べをするとさらに深い感動を得ることができるでしょう。ぜひ召し上がってみてください。

【香坂のあさんのデビュー作はコチラ】

『超有名高級ブランド店勤務 香坂のあ 25歳AVデビュー!!』(Madonna)

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=jul00207/

次ページ >>
武井希美さん(32歳)Jカップ103センチ奥様が圧巻のパイズリ披露

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE