• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

続いて第5位は・・・・・

icon
Catch Up
キャッチアップ

第5位 (昨日3位)

ママシ●タ実話 羽田希

次男を出産し、さらに経済的に困窮し始めた母・希。そんなある日、近所の石川家に「息子を預かってもらいたい」と頼まれる。生活費の足しになればと快諾した希だったが、預かった石川家のマセガキ息子は希に異様な執着を見せ始める。母乳が出る希の大きなおっぱいを見て「僕も飲んでみたい」と甘え、希が感じるまで執拗におっぱいにすがりつく。そんな彼の行為はエスカレートし、欲求不満であった希は気が付けば彼のチ○ポさえ受け入れてしまうのだった…。

第4位 (昨日4位)

禁欲焦らしSEX 母乳人妻 羽田希

巨乳の人気女優の羽田希さんを、禁欲させ焦らしまくったらどうなるか?実際に禁欲してもらい撮影。希さんの興奮を高めるためにパイズリ・フェラ、相互オナニー、マッツサージ。そして、限界まで焦らされた肉体は全身性感帯となり、抑えられていた性欲を爆発させ何度もイク希!焦らしとおっぱいと母乳のフェチ作品です!!

第3位 (昨日2位)

新人 プレステージ専属デビュー 美少女を超えた絶対的『美女』 松岡すず

関西有名私大卒・商社勤務の24歳の美女『松岡 すず』がプレステージ専属女優としてプレステージに舞い降りた!自ら築き上げたキャリアを捨て、AV界で有名になる事への憧れを抱いた美女がカメラの前で素肌をさらけ出す!未知なる世界への期待を膨らませながら、初めての撮影へ挑む。優しいキスを交わしながら全身を愛撫されると、彼女の手は自然と男優の股間へ…。反り立つ肉棒をいやらしい音を立てながらねっとりと奉仕した後は、愛くるしい表情で見つめながら挿入を懇願。硬くなった肉棒で膣奥深くを突かれると、小刻みに全身を震わせ絶頂!更に激しいピストンを浴びせられると、頬を赤らめ喜悦の声を上げながら昇天!才色兼備の優艶美女がプレステージで驚異的なエロポテンシャルを開花させる!!

第2位 (初登場)

学校でこっそりHしちゃった 東條なつ

「ダメ!我慢しよ?みんなに聞こえちゃうよ?」学園一の爽やか美少女‘東條なつ’は押しに弱い系!みんなの責めに声を我慢するのが大変!ラブラブ彼氏と保健室で悶絶声我慢セックス~先生にバレてイキ狂い69~教室でこっそり思い出しオナニー~図書室でデカチンNTRファック!全編超絶可愛い制服コス必見です!

第1位 (昨日1位 2日連続)

グラマラス白人美女が密着しながら全身を隈なくねっとり舐め回すザーメンごっくん性交 ジューン・ラブジョイ

全発射ごっくん!!男の全身を嬉しそうに舐め回して大量発射に誘い「イキそうになったら全部お口に出してクダサーイ」!!日本男児の溜まりに溜まったイカ臭い精子を全て飲み干すメリケンごっくん美女。

h.m.pのジューン・ラブジョイちゃん作品が初登場1位を獲得しました!ねっとりザーメンごっくん!

おめでとうございました!

明日はどの作品が1位になるのかな?

お楽しみに!

100位まではこちらでチェック!

https://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/ranking/=/term=daily/

以上、本日発表の日間ランキングでした!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE