• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

桃色コラム

  • TOP
  • 桃色コラム
  • 老舗「ハプニングバー」に本誌女性記者が潜入してみた!

老舗「ハプニングバー」に本誌女性記者が潜入してみた!

icon
Catch Up
キャッチアップ

老舗「ハプニングバー」に本誌女性記者が潜入してみた!

 他所では言えない欲望を満たすため、人々が集う場所。重くて厚い扉を開き記者がカラダを張って見たものとは!?

 開放的に性を謳歌できる淫らな場所。ハプニングバーに、そんな印象を持つ方も多いのではないだろうか。

 カップル喫茶の発展形として1990年代から流行し、一世を風靡したが、2015年頃から摘発が相次ぐ“ハプバー”。その現状を知るべく、本誌女性記者が潜入取材を敢行した。

 2月某日、ラブホ街にある異空間に足を踏み入れた。ハプバーは初体験なので、知人の会社員(男性・25)を連れ、カップルで潜入を図る。ちなみに記者は34歳・未婚。有森也実似、といわれたことがある。

 地味だが重厚な入り口の扉を開くと、監視カメラとインターホンのみの空間が。呼び出しボタンを押す。「初めてのご来店でしょうか? 写真つきの身分証明書と保険証をお持ちでないと、ご入店いただけません」

 2つの身分証を提示すると、ドアが開く。中にはラブホテルのようなフロントがあり、再び身分証を確認される。規則が細かく書かれた同意書を渡され、サインして支払いをすると、ようやく入店が許される。

 料金は初回入会金が男性7000円、女性2000円。入場料はカップル8000円、男性単独は1万7000円、女性単独は無料。フリータイム、フリードリンク制だ。「当店は、お客様同士で自由にコミュニケーションを楽しんでいただける場所ですが、ルールをお守りいただけない場合は、即刻退店していただきます」

 初回なので、男性スタッフが丁寧に店内を案内してくれる。ターザンの格好だが、毅然とした物言いだ。

 店は地上2階、地下1階。外界とつながる1階にはシャワーやコインロッカーがあり、露出は厳禁。メインルームの地下は、裸足での入室がルールなので、入り口でストッキングを脱ぐ。

 扉の向こうは40畳ほどの広いカーペット敷きのフロア。カウンターとソファとテーブル、半個室があり、平日の20時頃でも20人ほど先客がいた。男女の比率は男7:女3。半数ほどの客が、常備されたコスプレ衣装に着替えている。

 存在感を放っていたのは、濃いヒゲ面にリボンのついたハイレグ水着を着た、リリー・フランキー似の中年男性。周囲と親しげに言葉を交わし、堂々たる振る舞い。意を決して話しかけてみる。「あの……私たち、初めてなんですけど……」

 向かい合うと、水着からはイチモツが思いきりハミ出していた。「ま、丸出しですよ!」と慌てる同行者に、「それが、どうした? とりあえず着替えてきなさい。話はそれからだ」と、落ち着き払って答える“ハミ出し兄貴”。記者が勧められた衣装は、尻のワレメが見えるほど背中が大きく開いた“童貞を殺すニット”だった。兄貴の男気に応えるべく、記者もノーブラノーパンで着用。同行者の彼も、女性用スクール水着をしぶしぶ着た。

「よし! 乾杯だ!」

 着替えて戻ると、兄貴が満面の笑みで迎えてくれた。他の客も一緒に乾杯。着替える前とは空気が違う。記者の露出した肌に熱い視線を感じるが、男性は皆、礼儀正しく、ニット一枚だけの着心地も悪くなかった。「アナタ。ここでは恥ずかしがってるほうがおかしいんですよ」

 自分の股間の膨らみを隠そうとする同行者に、兄貴が声をかける。「ヤリたいなら、ちゃんと相手をその気にさせること。そして、誰にも迷惑かけない。それだけですよ」

 世間全般に通用するような兄貴の名言だ。

 22時を過ぎると、一気に客が増えた。興味深いのは、女性客のほとんどが女子高生の制服姿だったこと。向かいのソファでは、男性2人と20代後半とおぼしきセーラー服の女性がイイ感じで、ボディタッチが始まっていた。

「キャッ! ヤァ~ン」と言いつつも、女性は笑っている。男の手は次第に制服の中へ。リボンがほどかれ、露わになった乳首を左右から舐め回される。

「あぁん、もっとぉ~」と、女性は自ら男と舌を絡め始めた。見物していた男性が立ち上がり、反り勃ったモノをシゴき始めると、流れるような動きでスタッフがバスタオルを敷く。男の生尻越しに白い液体がほとばしるのが見えた。「制服を着るのは、灰色の高校生活の反動なのかな。マジメだった子が多い」と、眼前の痴態を冷静に分析する兄貴。ハミ出した“兄貴自身”は賢者のように落ち着いていた。

次ページ >>
マジックミラーの個室では……
  • 老舗「ハプニングバー」に本誌女性記者が潜入してみた!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE