• twitter
  • RSSリーダーで購読する
icon

桃色コラム

マジックミラーの個室では……

icon
Catch Up
キャッチアップ

マジックミラーの個室では……

 ちなみに、カップルで入店した場合、女性単独客との会話はNG。他のカップルか男性単独客としか話せない。これは同行女性の嫉妬を避けるためだという。女性の機嫌を損ねないことが絶対条件なのだ。

 最後に「静かに過ごす場所」の2階に行く。薄暗いが、かすかな物音から先客の存在を知る。お静かに! と念を押され、通された先にはマジックミラーの個室が3つ。連想したのは、パンダの飼育室だった。

「あっ、ああッ……」 女性の声と肌がぶつかる音が聞こえる。息を呑み、ヒトの営みを観察する。

 SNS全盛の現在だが、ハプバーでは写真撮影は一切禁止。誰が何をしても自由だが、他者が、それを侵すのは許されない。そのルールが厳格に守られている。性的行為の強要厳禁、コンドームの着用が徹底され、安心してコトに臨めるのも女性にはうれしい。

 そして「欲を満たしたいなら相手に礼を尽くすこと。それができない男はヤレない」というのが、ハプバーの鉄の掟だという。

 もしかして、誹謗中傷だらけのSNSより、ハプバーのほうが、まともな世界かもしれない。そう思いつつ、飼育室のガラスに張りつく同行者を引きずるように、記者は帰路についたのだった。

  • マジックミラーの個室では……

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画

icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE