• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

桃色コラム

  • TOP
  • 桃色コラム
  • 女性が語る「男性器の本音」20代から熟女まで、男のアレを語りつくす!

女性が語る「男性器の本音」20代から熟女まで、男のアレを語りつくす!

icon
Catch Up
キャッチアップ

女性が語る「男性器の本音」20代から熟女まで、男のアレを語りつくす!

 実際は、どんな天狗の鼻、バナナが好きなのか? 世代別レディたちのイケナイ品評会の模様をナマ中継!

 男性にとってオチ○チンは、我がムスコとも言える存在だが、その“体型”は百人百様。ノッポやチビスケもいれば、痩せっぽち、小太り、頭でっかちもいる。女性たちは、どんな体型のアレが好きなのか? なかなか口に出せない彼女たちの本音を探った。

「小さめと大きめの、どちらかを選べといわれたら、絶対に小さめを選びます。少なくともアソコが痛くなることはないから(笑)」 こう話すのは不動産会社OLの舞香さん(23・仮名=以下同)だ。一緒に取材に応じてくれた同僚の千恵さん(24)も「うん、うん」とうなずき、こう話す。

「下半身マッチョの男性とエッチしたとき、前戯もソコソコに“おっきいだろ。舐めていいぜ”なんて腰を突き出して、上から目線でフェラを強要するんだもん。内心“このバーカ。大きければいいってもんじゃないだろ”って、罵っていました(笑)。実際、入れれば痛いし、キスや愛撫は下手だしで散々でした」

 男性の中には「大きいほどいいはず」と考える人がいるが、20代前半の女性は「大きいのは迷惑」「普通サイズで十分」が本音だという。カリについても同様で、カリ大のほうが「見栄えも良く、膣のひっかかりがあるので女性が喜ぶ」と男は思っていても、現実は違う。

 新人ナースの裕子さん(22)は、カリ大男に往生したことがあったとか。「相手は飲み会で知り合った、どこにでもいるサラリーマン。脱いだら、顔に似合わず亀頭がやたら大きくて、びっくり。入れようとすると肉が裂けそうな痛みがあって……。途中で“やっぱ無理”って勘弁してもらいました(笑)」

 20代女性に高評価だったのは「細身で柔らかいタイプ」だ。女子大生の可奈ちゃん(21)は、こんな男性器に出会ったことがあった。「バイト先の店長(39)としたときなんですけど、前戯中に彼のもシゴいてあげようとアレを握ったら、フニャッと柔らかいまま。そのままで入れると、ムクムクって大きくなって、ほどよく硬くて気持ち良かったの。後から聞いたら、“中に入れると温かくて締めつけられるから、自然に勃つ”んだって(笑)」

 男性器の好みは、女性の年齢やセックス習熟度によっても変化するようだ。「同年代の女性よりエッチの経験は多い」という歯科衛生士の宏美さん(28)は、「全体的に短く小さめで、先が少しプクッと膨らんでいるのが好み」だとか。「半年ほど前から同棲している彼がそうなんです(笑)。ちょっと前までは、挿入よりクリ愛撫のほうが良かったんだけど、最近、アレを浅く出し入されると、私のアソコが熱くフワ~ッとなって、すごく気持ちいいの」

 膣入口から3~4センチの上部にあるGスポット快感というわけだが、自動車会社OLの昌代さん(29)は胴が膨らんだ「ツチノコ型」で同じ体験をした。「先のほう(亀頭)は細いんだけど、棒がずんぐり、むっくりしている男性とエッチしたとき、棒の太い部分が、出し入れするたびに膣壁を全体的にズーン、ズーンと押し上げて、すっごく気持ちいいんです。ツチノコ、最高です(笑)」

 30歳を過ぎると、女性はどんなモノが好きになるのか。都内の百貨店勤務の30代女性による“品評会”を聞いてもらおう。最初は「今まで20人ぐらいと経験した」という舞さん(33・独身)から。「一番変わっていたのは、先端がクキッと曲がったオチ○チンでした」

 湾曲どころではなく、肘を折り曲げたような形。「内心、入れるとボキッと折れるんじゃないかと心配だったけど、いざ入れてみると、曲がったところがあちこちに当たって、けっこういい感じでした(笑)」 もっと気持ち良かったのは、日本刀のように上反りした男性器だった。「普通の正常位だったけど、反り返っているから、中を突くたびにGスポットに当たるんですね。本当に“名刀”でした」

 同じフロアの杏里さん(34・独身)は「棒に三角錐をつけたような男性器」を経験したことがある。「先端(亀頭)が整形手術でもしたような三角錐なの。しかも、この三角錐は硬くて、ニギニギしても型崩れしないの」

「で、どうだったの?」(舞さん) 「三角錐だから、棒との間の溝が深いの。カリ高って言うの? 膣の刺激も大きくて、特に、引くときに刺激が強くて、アエギ声を出しまくっちゃった(笑)」(杏里さん)

 食品フロアで働く沙織さん(32)は、一昨年に結婚した人妻デパガ。「最近、夫のアソコから、どんどん“硬度”がなくなっているのが分かるのね。なんか愛情と情熱がなくなってきたみたいで不満なの」「それ、分かる!」と応じたのは杏里さん。「男性の硬さって大切。気持ち良さは擦れ具合に直結してるし、硬いと“私に、こんなに興奮している”ってうれしくなる」(杏里さん)

 3人の話は「奥のほうの快感(ポルチオ性感)を味わうには、長めであまり硬くないオチ○チンがいい」(舞さん)など、尽きることがなかった。結論は「オチ○チンの大きさや形、硬さなどはセックスの中で10分の1の比重もない」ということに。「女性のアソコって、大きくても回数をこなすにつれて、それなりにフィットしていくし、小さくても、それなりに楽しめるわけです。エッチで大切なのは、オチ○チンより愛撫やムードね」(杏里さん)

次ページ >>
40~50代女性の理想のムスコ
  • 女性が語る「男性器の本音」20代から熟女まで、男のアレを語りつくす!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE