• twitter
  • RSSリーダーで購読する
icon

桃色コラム

40~50代女性の理想のムスコ

icon
Catch Up
キャッチアップ

40~50代女性の理想のムスコ

 逆に、40代、50代の熟女たちのほうが大きさや太さにこだわるケースが多い。「私は出産と加齢で膣がたるんでるし、夫のアレも若い頃のような張りや硬さがなくなってるんですね。だから、セックスしても少し物足りないんですよ」と、頬を赤らめながら打ち明けるのはパート主婦の芳枝さん(48)。

 思い出すのは数年前、地元の建設会社で事務のパートをしていた頃に関係を持った同僚の男性だ。「この人のアレは大きくて、長さは両手で握って頭(亀頭)が出るくらいだし、太さもかなりあったんです。最初は“こんなの入るかしら”と心配だったんですが、受け入れると、これが意外に良くて。いっぱいいっぱいだから、ほんの少し動いただけで膣全体に電気が走るような感じなんです。まあ、今さら、彼とヨリを戻そうとは思わないけど……。あんなに大きくて逞しい男性器に今出会ったら、きっとグラッとなるかもしれません(笑)」

 大きさや太さを求めることでは50代も同様だ。53歳でバツイチ熟女の絵里さんは、「大きくて、お腹にアレがくっつくような若い男と、もう一度ヤッてみたい」と言う。「それに若い子だったら、自前の粘り汁(カウパー腺液)もたっぷり出るだろうから、ローションもいらないでしょうしね(笑)」

 女性たちは、年齢や体験人数によってオチ○チンの好みも変化する。しかし、男性器の形にはそれほどこだわらず、20代の若い女性の中にはギンギンのヤングボーイより、中高年男の萎れムスコを好む子も多い。最近、アレの勃ちが良くないとお悩みの中高年の皆様、まだまだ現役目指して頑張りましょう。

  • 40~50代女性の理想のムスコ

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画

icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE