• twitter
  • RSSリーダーで購読する
icon

桃色コラム

  • TOP
  • 桃色コラム
  • 美形女優が暴露した、大物俳優「早漏短小セックス」の全容

美形女優が暴露した、大物俳優「早漏短小セックス」の全容

icon
Catch Up
キャッチアップ

美形女優が暴露した、大物俳優「早漏短小セックス」の全容

 不倫が相次ぐ芸能界で、またまた衝撃の情報を入手した。美形で鳴らす女優Hが、元アイドルで俳優のOと不倫関係にあるばかりか、“不満”を周囲に漏らしているというのだ。現在アラサーのHは、幾多のドラマやCMに出演する売れっ子女優で、過去に流した浮名の数々は枚挙にいとまがない。「写真や映像で見てもキレイだが、生で見ると“こんなにキレイなんだ!”と驚いた」(テレビ局社員)という人物だ。

 一方の俳優Oは40代ながら、知らぬ人はいない大物。演じることのできる役どころの広さもあって、絶えず作品に出演し続けている。「2人が関係を持ち始めたのは、今年に入ってから。どうやら、OがHの外見に惚れ、自ら積極的に接近したようです」(芸能ジャーナリストの黒川良一氏)

 だが、2人が交際するには問題があった。それは、Oが既婚者であること。「当然、Hもそれは知っていたでしょう。ですが、恋愛体質の彼女は、最初の頃は、さほど抵抗は感じなかったようです。また、Oはこれが初めての不倫ではないので、ややこしいことにもならないという安心感もあったでしょう。Oが過去に複数人と不倫関係にあったというのは、業界では知られた話ですからね」(前同)

 2人が密会するときは、Oの自宅が多かったという。そして、そこで2人は肉体関係を何度か持ったそうだ。しかし。「Oの押しの強さに負け、肉体関係を持ったHでしたが、不倫関係や“もう一つの問題”に疑問を感じるようになり、周囲の人間に相談を持ち掛けていました。ところが、そのことがOの耳に入ってしまった。“世間にバレてしまう”と慌てたOは、Hとの連絡を完全に無視するようになったんです」(事情を知る関係者)

 憤慨するHと、応じる様子を見せないO。2人の関係は破局を迎えたという。ここで気になるのが、その“もう一つの問題”だ。「Oは元アイドルだけに現在も渋いイケメン。だが、そのイメージとは裏腹に、早漏なんだそうです。満足できないままに射精を迎えるうえ、一晩で何度も何度も、しつこく求めてくるんだとか」(前同)

 さらに、問題は早さだけではない。「Oのモノが“とにかく小さい”と嘆いていました。Hは、交際する際にもう一人から言い寄られていましたが、Oの男らしさにひかれてもう一人をフッている経緯があるだけに、相当ガッカリしていました」(同)

 小・早・不倫――。不名誉な三拍子がそろったOの不徳が招いた今回の騒動。今後、どのような波紋を広げるのだろうか。

  • 美形女優が暴露した、大物俳優「早漏短小セックス」の全容

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画

icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE