• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

紙パンツの隙間に美女の指先

icon
Catch Up
キャッチアップ

紙パンツの隙間に美女の指先

 マットの横に置かれた大きな鏡に目を向けると、そこには大きな胸を揺らし、真剣な表情で施術する彼女の姿。そのエロ美しさに見とれていると、片脚を曲げて開かされる“カエル足”のスタイルに。O嬢の手は内股を何度か往復した後、いきなり来ました、噂のSKB!

 なんと紙パンツの隙間に指先を潜り込ませたかと思うと、そのまま腕まで深く突っ込んできて、グリングリンと何度も往復です。当然、繰り返される事故、事故、事故! 紙パンツからフル勃起の愚息がはみ出してしまったのは恥ずかしいが、その気持ちよさとドキドキ感に、「時間よ止まれ♪」のフレーズがリフレイン!

 しかし、彼女のサービスはさらに加速するばかり。仰向けになった記者の脚の間に滑り込んだO嬢は、またしても紙パンツの紐を超え、左右の手で同時に鼠蹊部をモロに攻めてくるから、たまりません。

 さらに、イタズラな指先が記者の乳首をクルルン。SKBからCKB(乳首)の往復に、「そ、そんなことも!? あぁ~」と、だらしない声が漏れてしまいます。さらに彼女は膝に記者を乗せて、首からデコルテのリンパを流しますが、このときもCKBへのイタズラ、さらに紙パンツの中にまで手を伸ばすもんだから、またしても事故の連続。しかも、前かがみになるO嬢の巨乳に顔面がムギュッと埋もれる、最高のオマケつき。

 他にも、初めてでは何をされているのか分からないような過激サービスの連続に、悶絶するばかりの120分でありました。指名料込み2万円で味わえる、この世の天国。こりゃあ、売れっ子芸人の皆さんたちも「ヤバイよ、ヤバイよ」になるはずです!

  • 紙パンツの隙間に美女の指先

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE