• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

美女の不自然な誘いに注意!

icon
Catch Up
キャッチアップ

美女の不自然な誘いに注意!

 重たい女性がいれば、危ない女性もいる。「これは実際にあった話。大きな声じゃ言えないけど」と言いつつ、酔いのせいか随分と大きな声でブラックな話を教えてくれたのは、パンパンに張った巨乳ボディが魅力的な恵さん。40代半ばで「お酒も大好き」と語る彼女は、過去に何度も、複数の団体の既婚者合コンに参加してきたという。

 その恵さんが、ある老舗団体の会に参加したときのこと。黒木瞳に似た美女が参加していて、首元が大きく開いた胸を強調するような服装で色気をムンムン発散していたという。当然のように男たちが群がった。美女はそのうちの一人に、耳元で「ホテルを予約してきた」とささやき、舞い上がった男はもちろんホテルへ。

 一戦を交えた後、ホテルを出ようとしたら、そこに美女の夫が登場。「うちの妻と何をしてんだ!? 裁判だ! 慰謝料を請求する!!」と騒がれ、事態を収めるために渋々大金を支払った……という話だった。

 そう、美人局である。なぜ恵さんがそんなに詳しく知っているのかというと、彼女と被害男性は既婚者合コン友達で、事件後、彼から直接話を聞いたという。「そんな美女がホテルを予約してるなんて怪しいと思わなくちゃね。その人、既婚者合コンで、よく怪しい女に騙されそうになるの。私が一緒になった会では、“今日、大人のおもちゃ持ってきたの”と誘う美熟女にもついて行こうとしてて。“あの女、怪しいよ”と忠告してあげたの。あなたも不自然に誘ってくる女には注意したほうがいいわよ。たぶん美人局だから」と親切に語ってくれた恵さん。

 ちなみに、その美人局被害男性とは「なんかかわいそうで、ついヤッちゃった(笑)」という。

 最後に話したのは、細身で黒髪、白い肌が美しい女優の小沢真珠似の暁子さんだ。彼女は、「友人が、新しく既婚者合コンの主催をし始めたんです」と、興味深い話を語り出したのだ。友人女性の名前は美雪さん。2人が知り合ったのも既婚者合コンだった。前述したように既婚者合コンは常に満員で、次第に「これは儲かる!」と気づいた美雪さんは、自ら主催するようになったという。もちろん、旦那には内緒だ。

次ページ >>
昼顔妻たちの不倫ベンチャー
  • 美女の不自然な誘いに注意!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE