• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

昼顔妻たちの不倫ベンチャー

icon
Catch Up
キャッチアップ

昼顔妻たちの不倫ベンチャー

 既婚者合コンの参加費は、男性は8000円前後、女性は3000円前後が相場で、会場での現金払いが基本。男女各12名というのが定番なので、13万2000円が総収入。店舗側に一人当たり3000円を支払えば6万円が手元に残る。

 週に1回開催するだけで、ひと月に24万円もの現金が手に入る計算だ。「美雪ちゃんは賢くて、より利益を上げるためにレンタルスペースを活用しているんです。食材や飲み物を持ち込んで経費を下げ、昼夜合わせて月に10回以上開催して、今では月に70万円以上稼いでいるそうです」(暁子さん)

 もちろん一人では運営できないが、手伝いを頼むのも、参加女性が少なかったときに“サクラ”を頼むのも、既婚者合コンで知り合った主婦仲間たち。これは、同じ秘密を抱える昼顔妻たちの“不倫ベンチャー”と言ってもいいだろう。

 しかも、現在40代半ばの美雪さんは稼いだ大金を、別の既婚者合コンで知り合った20代後半の男にバンバン貢いでいるというから、夫は哀れなものだ。「美雪ちゃんに会うたびに自慢話なんですよ(笑)。その男は1回で3~4発は当たり前の絶倫だそうで、ドMの彼女にピルを飲ませて中出しするんですって。美雪ちゃんはその快感にどハマりしちゃってて」(前同)

 他人の不倫で稼いだ金で、自らのアソコの欲望を満たしているのだから、大した起業家である。主催者が増えて以前よりも間口が広がり、敷居が低くなった既婚者合コン。そこに集う数多の人妻たちは、今や百花繚乱ならぬ、百花淫乱状態なのだ。

  • 昼顔妻たちの不倫ベンチャー

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE