• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

もはや止まらない脊山麻理子

icon
Catch Up
キャッチアップ

もはや止まらない脊山麻理子

 日テレOGの脊山麻理子(37)は、T165-B84W57H84のナイスバディを生かして、最近ではアナウンサーというより美熟女グラドルとして活躍中。「完熟を少し過ぎた感のある、味が濃そうなムッチリボディに定評がある彼女は、写真集、DVDを出すたびに、どんどん過激になってます」(夕刊紙記者)

 2月4日には最新DVD『ファム・ファタール~運命の人~』の発売記念イベントが都内の書店で行われたが、彼女は本邦初公開となるボンデージルックで登場し、「ブラジャーとパンティが取れそうで取れないギリギリ感を楽しんでいただけたらと思います」「ハイレグも昭和な感じでいいかな。お尻の見せ方を一生懸命考えました。泡風呂ショットは特にセクシー。泡の下は全裸です」と“絶口調”なのだが、冷静に考えて、この発言が元キー局女子アナのものとは、到底考えられない!

 最後に、女子アナエッチ発言のオールタイムベスト、昨年12月にテレビ東京を退社した大橋未歩(39)の功績を讃えたい。『やりすぎコージー』『極嬢ヂカラ』などの番組で、彼女が残したエッチ発言の数々は不滅の金字塔だ。「マンネリを防ぐためにバック(後背位)は必要です」「旦那(離婚した城石憲之・北海道日本ハムコーチのこと)とは、出会ってすぐにエッチしました」「アンダーへアは剃らずに自然に任せています」 お仕事だったとはいえ、アンタはエロい!

  • もはや止まらない脊山麻理子

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE