• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

小嶋陽菜、ブラCMで「美艶乳」解禁!

icon
Catch Up
キャッチアップ

小嶋陽菜、ブラCMで「美艶乳」解禁!

 ついに真打ち登場である。名だたる美女たちが、その美ボディを見せつけてきた『ユニクロ』の「ワイヤレスブラ」のCMに、昨年4月にAKB48を卒業した小嶋陽菜(29)が、ついに参戦を果たしたのだ。

 CMが1月22日から放送されるや、その期待以上のエッチな仕上がりに、世の男性が歓喜している。「朝日の差し込むベッドルームの窓辺に立つ“こじはる”は、水色のショーツ姿で肉感ヒップと透き通るような白い背中をこちらに向け、今まさにブラの後ろのホックを止めようと、両手を背後に回すところ。そのナチュラルな所作は、女子の秘密を覗き見しているようで、ドキドキさせられること請け合いです」(テレビ誌記者)

 それだけでも十分たまらないが、ここから怒濤のサービスショットの連続。「前を向くと、ブラに包まれた推定Eカップほどの形のいい、真ん丸バストが姿を現します。すると、なんとブラの端を持って、バストの位置を微調整。そのたびに、バストがプルンと揺れたり、胸の谷間が深くなったりで、その柔らかな動きに目を奪われてしまいます」(芸能記者)

 そして、ロングカーディガンを羽織り、胸を突き出す“YC(ヨコ乳)ショット”の決めポーズ。さすが、女性ファッション誌『アンアン』の2012年10月31日号の特集「なりたい理想のバスト」ランキングで1位に輝いたのも納得の美しさだ。「ボディラインにピタリと張りつく白いニット姿で、街をさっそうと歩くシーンでは、どうだと言わんばかりに胸を張り、真ん丸バストを上下に揺らしまくっているんです」(前同)

 ユニクロのCMといえば、かつては吹石一恵(35)が上半身ヌード姿を披露し、大変な話題になった。「ブラトップを身につける瞬間、スタイル抜群の吹石のたわわなヨコ乳がチラリと覗く、確信犯的映像で話題をさらい、商品は空前の大ヒットとなりました」(広告代理店関係者)

 それ以前にも栗山千明(33)や山田優(33)、水原希子(27)など、話題の美女たちが自慢のプロポーションを見せつけ、常に注目を集めるユニクロのCM。記憶に新しいのは、昨年の2月、佐々木希(29)が出演した「ワイヤレスブラ」のCMだろう。「グラビアなどの経験がほとんどなく、そのボディの全容は神秘のベールに包まれていた佐々木が、いきなり見せたバックショットヌードと美乳ぶりが、大変な話題になりました」(スポーツ紙芸能担当記者)

 だが、今回のこじはるは、ユニクロCMの中でも“最高傑作”との呼び声が高い。お笑い芸人でテレビ美女妄想家のユリオカ超特Q氏は、コーフンを隠そうともせず、こう語るのだ。「これまでの方のCMも素晴らしかったんですが、皆さん、逆にスタイルが良すぎて、男性目線的にはやや食べるところが少なかった。ところが、こじはるさんは女性が憧れるスタイルと、男性が好むボリューム感の両方を兼ね備え、ちょうどいい最高のバランスを保っていますからね。そんな奇跡のボディを惜しげもなくCMで見せてくれているわけですから、こんなにありがたいことはありません」

 かつて、下着メーカー『ピーチジョン』のCMでも下着姿を披露したが、「当時は、アイドルとしてバリバリの現役時代で、色気というよりも若さに任せた攻撃的スタイルといった印象でしたが、今回はアイドルも卒業、30歳を目前に、大人の女性のしっとりとした色気が見事に表現されています。今後の、よりセクシーな展開を期待せずにはいられません」(ユリオカ氏)

 実際、こじはるは今年の初めから、見事なお色気スタートダッシュを決めてくれている。「1月1日、今年の干支の“戌”にちなんで、ディズニーの『101匹わんちゃん』で有名なダルメシアン柄のレオタードショットを、自身のSNSに投稿してくれました。悩ましいヒップラインと、ボリュームたっぷりのバストの膨らみがバッチリ確認でき、ファンには何よりのお年玉になりました」(アイドル誌ライター)

 そして、今回のユニクロCMでの出血大サービスである。となると、次はいよいよ、あの垂涎豊乳の完全解禁を待つばかり!?「こじはる人生最高の、芸術的美ボディを保った今なら、ヌード披露とともに、時代のセックスシンボルとして君臨することは間違いないでしょう」(前出の芸能記者) こじはるの“オンナの決意”に注目である。

  • 小嶋陽菜、ブラCMで「美艶乳」解禁!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE