• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

ハメ撮り&SM、当たり前!

icon
Catch Up
キャッチアップ

ハメ撮り&SM、当たり前!

 これが、AV女優の世界になると、当然ながら、もっと性欲にド直球だという。本誌のグラビアにも登場したことがある、人妻AV女優のT子さん(31)は、「撮影では野外や乱交など、特殊なプレイが多いため、純粋にエッチを楽しむことはできません。むしろ撮影後、ムラムラとエッチがしたくなるんです」とスケベな本性を激白。現在、2人の男性と愛人SEXを堪能しているという。

「2人の子持ちのAさんは32歳と若く、アソコが大きくて元気。彼はカメラが趣味で、“ハメ撮りプレイ”も気に入っていますね。Bさんは50代だけど、40代に見えるほど若々しいタイプ。いろんな体位を10種類くらい、スムーズに変えながら、じっくり愛してくれて、とても体の相性がいいんです」

 ご主人に慰めてもらわないのかと聞くと、「早漏って治らないんですよね(笑)。結婚して8年経っても、まだすぐイクので、よけいに欲求不満が溜まってしまって……」

 もっと激しい、こんなケースもある。「あるAV女優は“ご主人様”とのSMプレイにズブズブにハマっています。SNSやブログで、調教される“奴隷生活”を連日、書き込んでいるんです。とんでもない変態ですよ!」(制作ディレクター)

 見れば、確かにスゴいドMだ。女性用バイアグラを飲んで、ご主人へ〈全身へリップサービス後フェラチオ〉をし、ご主人様の足で頭を踏みつけられて〈気持ちよいです〉。大切なロングの黒髪を強く引っ張られ〈気持ちよいです〉。突然、何度もお尻を叩かれるのも〈気持ちよいです〉。ご主人様にまたがり挿入し、首輪を締められ、何度も何度もイキまくる。いやはや、世も末か……。

 今どきのグラドル&AV女優は、愛人SEXで絶頂しまくりだ!

  • ハメ撮り&SM、当たり前!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE