• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

長澤まさみのF乳ヌード交渉

icon
Catch Up
キャッチアップ

長澤まさみのF乳ヌード交渉

 私も負けちゃいられないそんな声を絞り出しそうなのは、巨乳美女優の代表選手・長澤まさみ(30)。「今年3月、『山田孝之のカンヌ映画祭』(テレビ東京)で、山田孝之が長澤に対し、“ヌードになってほしい”とじかに交渉。長澤はそれを受け、“昔はいいかなと思ってましたけど、ヌードになるのとか”と、おもむろにガードを下げているんです」(前出の芸能記者)

 事実、「アンダーアーマー」の最新CMでは銭湯でストリップ的な踊りを披露。「映画『モテキ』での乳揉み、ミュージカル『キャバレー』での大胆露出に続き、そろそろ次の一手を考えないとヤバい時期」(前同) 彼女のF乳がついに……。

 アイドルグループのAKB48では、指原莉乃(24)が“役満リーチ”状態。「写真家の蜷川実花とテレビ番組で共演した折、蜷川が指原を撮りたいとオファー。すると、話は思わぬ方向に転がり、発表するかは別として、ヌードを撮ろうとなったんです」(前同)

 指原は、女性の写真家(蜷川)と2人きりなら、「私、そういうの恥ずかしくないから……ぜひ」「(イメージが)膨らんできました。自分の中で」と、ノリノリでご満悦。その蜷川に撮られ、“ほぼほぼヌード”写真集『脱ぎやがれ!』を出したのは卒業組の大島優子(28)。「この8月から、海外への語学留学のために仕事を控えます。彼女もAKBを卒業してから、女優業にシフトしきれていない。充電明けに何かあるのではともっぱらです」(夕刊紙デスク)

 下半期も「脱ぎ」に期待!

  • 長澤まさみのF乳ヌード交渉

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE