• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

桃色コラム

“元祖リベンジポルノ”の写真流出も…

icon
Catch Up
キャッチアップ

“元祖リベンジポルノ”の写真流出も…

 さらに03年、今度は別の芸能美女の衝撃的な写真が、同じゴシップ誌に。「流出したのは、B89のFカップグラドルとして人気を博した藤本綾(34)と思しき女性の“フェ○チオ写真”です。これが原因かは分かりませんが、彼女は05年3月に芸能界を引退してしまいました」(芸能記者)

 ここまで来ると、ちょっと度が過ぎる気もする。「写真流出の経緯は分かりませんが、“元祖リベンジポルノ”と言ってもいい悪意を感じます」(八木氏)

 ちなみに、藤本は00年のホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリに輝いた逸材。その同じ年に審査員特別賞を受賞したのが、綾瀬はるかだった。「デビューした頃は、2人が雑誌のグラビアで揃ってビキニ姿を披露したこともありました。事務所は当時、綾瀬よりも藤本推しだったのが思い出されます」(グラビア誌編集者) うーん。世の中、分からないもんですなぁ……。

 宮沢りえ(44)と元サッカー日本代表・中田英寿氏のディープキス写真が流出したのも03年のことだった。91年、ヘアヌード写真集『SantaFe』で18歳の初々しい裸身をさらした頃は“絶世の美少女”だった宮沢。だが、関脇・貴花田(当時)との婚約と婚約解消を経て、キス写真流出当時の彼女は“恋多き女”として有名だった。

「同時期には、DA PUMPのISSAとの濃厚な写真も流出しています。彼女は無頓着というか、人に見られても気にしない、やりたいときにはやるという潔さがあるんですね」(芸能記者)

 ヘアヌードといえば、1997年8月22日、20歳の誕生日にヘア写真集『NUDITY』を発表したのが菅野美穂(39)。清純派女優が突然ヘアヌードになった衝撃は、記者会見で彼女が号泣したこととも相まって大いに話題になった。「そんな菅野と岡田義徳が温泉1泊旅行(?)を楽しむプライベート写真が流出したのが04年です。2人は96年のドラマ『イグアナの娘』で共演し、直後に交際が噂になりました。菅野と思われる全裸の女性が体の前だけバスタオルで隠しているというきわどいものでした」(芸能記者)

 この写真が本物の2人なら、菅野の推定年齢は18~19歳。つまり、写真集が出る前ということになる。「清純派だった菅野も、何のことはない、しっかりヤルことをヤッていたわけですかね。なるほど、辻褄は合っている(笑)」(掟氏) 写真集では恍惚とした表情が評判になったが、もしかして、事前に予行演習していたのか!?

 写真以上にショッキングだったのは、石田えり(56)激似女性のプライベートSEXビデオ流出騒動だ。「ネチッこい睦みあいが延々と収録されています。もし石田だとすれば、彼女は夫と95年に離婚してますから、撮影はそれ以前ということになりますね」(夕刊紙記者)

次ページ >>
セクシーなレオタード姿の女性がSMチックに
  • “元祖リベンジポルノ”の写真流出も…

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE