• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • なにげない発言から隠された性癖がバレてしまうことも

なにげない発言から隠された性癖がバレてしまうことも

icon
Catch Up
キャッチアップ

なにげない発言から隠された性癖がバレてしまうことも

 そうかと思えば、なにげない発言から隠された性癖がバレてしまうこともある。桐谷美玲(27)のケースが、まさにそれだ。主演ドラマ『人は見た目が100パーセント』(フジ系)の番宣で『さんまの番組向上委員会』に、ドラマで共演する成田凌とともに出演した桐谷は、「ヒゲ面の成田を引き合いに出し、“ヒゲは生えてないほうが好き。ぜひ脱毛してほしい。全身(脱毛)でも全然大丈夫”と発言しました。その後も“つるっつるが好きなんです”と、異常なほどムダ毛が嫌いと強調。あれだけこだわる以上、桐谷自身もアソコをパイパンにしてるに違いないという憶測が生まれるようになったんです」(前出の芸能記者)

 番組共演者の一人が、「じゃあ、肛門は? 肛門脱毛流行ってるんですよ」と訊ねると、桐谷は、「肛門……」とオウム返しにつぶやいて、ニヤリ。「まさか桐谷の口から“肛門”という言葉が発せられるとは。とてもいい時代になりましたね」(芸能記者)

 “匂いフェチ”であることをカミングアウトしたのは小島瑠璃子(23)だ。仲の良い板野友美の新曲発表イベントでMCを務めた小島は、「男の人の香水はフワッとつけていてほしい。恋の最初のときめきって、匂いじゃないですか」という板野とは対照的に、「私はむしろ体臭が好き。体臭が嗅ぎづらくなるから香水はやめてって思う」 まあ、“蓼食う虫も好き好き”と言いますから……。

 4月放送の『チカラウタ』(日テレ系)で、こっぱずかしい“実家ルール”を明かしたのは人気急上昇中の女優、吉岡里帆(24)。「私はお母さんが好きすぎて、今でもキスします」と告白した彼女は、「全然普通にめっちゃハグして、チュッチュッチュッチュッてします」と涼しい顔。

「吉岡は別のトーク番組で、“15歳から彼氏がいる”と明かしていました。プライベートで、彼への濃厚なキス攻勢をしているのは、火を見るより明らかですね」(芸能記者) くぅ~、たまらん!

 小池栄子(36)は1月放送の『チマタの噺』(テレビ東京系)で、人々に「おじいちゃんの変なところ」を聞くという取材VTRに対し、異常発情。VTRに登場した男性が、「夜の営みでイッてもしぼまない人だった」と話すのを見て、「イッてもしぼまない(笑)」と繰り返す有様だった。

次ページ >>
前田敦子は「雑誌の表紙で乳首出してて」
  • なにげない発言から隠された性癖がバレてしまうことも

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE