• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • SEX経験が200人を超えると、シたかどうかの記憶も曖昧に

SEX経験が200人を超えると、シたかどうかの記憶も曖昧に

icon
Catch Up
キャッチアップ

SEX経験が200人を超えると、シたかどうかの記憶も曖昧に

 なお、竹下さんによると、「200人を超えると、シたかどうかの記憶も曖昧になる」という。「あるとき、電車で昔エッチしたらしい男性から懐かしそうに声をかけられ、“この人、誰?”って内心焦ったことがありました(笑)」

 今回のアンケートで、婚前経験人数「10人以上」にチェックして「50人は超えている」と回答したS・Hさん(37)に話を聞いた。「旅行代理店で働き始めた20代前半の頃、渋谷や六本木のクラブに足繁く通っていたんだけど、店でウザいほど男性に声をかけられるんです。慣れてくると、そんな男性と片っ端からホテルに行くようになりました(笑)。まあ、あの頃はセックスに興味があって、体力、性欲とも旺盛でしたから……。それに、女ってシたいときは相手に困らないわけでしょう? ホテル代や帰りのタクシー代も基本的に男性持ちだから、手間いらず、費用いらずで人数をこなすことができるんです(笑)」

 28歳のときに今のご主人と結婚したが、「遊んでいたことや経験人数はもちろん内緒にしている」という。「ダンナと初めてセックスをしたときは、わざと“いやぁん、恥ずかしぃ~”って演技してました。ダンナは、私が結婚前に50人以上とセックスしていたなんて全然、思ってないでしょうね(笑)」

 妻たちは夫が思っている以上に、結婚前に数多くの男を経験している。アンケートからはこんな実情が浮かび上がるのだが、結婚後の経験人数も半端じゃない奥さまもいる。結婚後に30~40人と関係を持ったというE・Sさん(46)の話を聞いてもらおう。

「私ね、これでも結婚前はマジメだったんです。夫を入れても2人だけで……」 結婚後にグンと増えたのは人妻専門の出会い系サークルに入ったのがきっかけ。「そのサークルで紹介された男性とホテルに行くと、なにがしかの“交通費”がもらえるんです。お小遣い稼ぎで利用するようになったんですが、最近は、むしろセックスのほうが楽しくなって(笑)」

 つい最近体験したセックスも「めちゃくちゃ刺激的だった」と目を輝かせる。「昼間、高層ビルのホテルで、ある中年男性とセックスしたんだけど、窓に手を突いて後ろからの体位だったんです。カーテンのすき間から顔だけ出して、向かいの高層ビルに顔をさらす姿勢になるから、後ろから入れられてるところを、誰かに見られてると思ったらすごく興奮しちゃって」 こんな“遊びのセックス”をしている奥さんは、結婚後の人数も多くなるようだ。

次ページ >>
SEXの最中にダンナと過去の男性を比べる!?
  • SEX経験が200人を超えると、シたかどうかの記憶も曖昧に

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE